ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ANAオリジナルパフェ“チェリー” 前の記事の続きです。

ANA Cクラスの機内食は、どれもとってもおいしくてボリュームも満点だったので、かなりお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹♪お楽しみのデザートは、ANAオリジナルパフェ“チェリー”でした。
これはビジネスクラスの価格破壊。ANAの正規割引運賃「ビジ割」

ビジネスクラスに乗るときは、食後にガラガラやって来るデザートワゴンがすごく楽しみだったりするのですが、今回のロサンゼルス線ではそれがなくてちょっとガッカリ。空いてたからなのかもしれませんが、コーヒー・紅茶のリクエストを聞いて個別にサーブという形式だったので、フルーツもなしでした。

と、ここまではちょっと残念だったのですが、そのパフェがすっごくおいしかったから全てオーケー!!


くるくるロールケーキも、葉っぱ形のチョコもかわいいし、
くるくるロールケーキ


ホイップもたっぷりで、底にはチェリーもいっぱい♪
ホイップとチェリー


中にはバニラアイスのほか、
バニラアイス


チェリー味のシャーベットまで♪
チェリーのシャーベット


このたっぷりのホイップクリームが超好み!!
ホイップクリーム

このホイップとくるくるロールケーキを一緒に食べると、ふんわり甘くてもう幸せ♪甘〜いチェリーもおいしいし、こってりしたバニラアイスとさっぱりしたチェリーシャーベットのハーモニーも最高で、いとこ夫と感激しながら完食でした^^


クリームたっぷりのコーヒーとも相性バッチリ♪
クリーム入りコーヒート

ただ、中にはチェリーが苦手な人もいると思うので、二種類ぐらいから選べるようになったほうがいいかな〜とも思いました。


最後はチョコレートもしっかり食べて締めくくり(笑)
チョコレート

こうして超満腹になった後は、ブログを更新したりのパソコンタイム。そして、数時間泥のように眠って目が覚めたら、もうロサンゼルス到着目前・・・・ということは、またまた機内食タイムです^^;今回はシートテレビを出す暇もないほど、本当にあっという間のフライトでした!

到着前の朝食編に続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪