ブログネタ
おやつ に参加中!
クリスピークリームドーナッツ 12月のラスベガス旅行記は、滞在初日をレポ中です。

ホテルにチェックインしてすぐ、ベガスの空気を吸いつつウォルグリーンでお買い物したいとこ夫婦は、お菓子を買い込んでホテルに戻ってきました。今回買ってきたお菓子は、どれも当たりばかり!
(↑クリックで画像拡大)

まずは、おなじみのクリスピークリームドーナツ。やっぱりベガスに来たら、まずこれを食べないと!しかも、今回は空港からのタクシーの中であんなに魅惑的なものを見てしまったもんだから、食べたさも倍増!

こちらは定番のオリジナル♪
オリジナル

とってもシンプルだけど、フカフカドーナツと甘いシュガーグレイズがめちゃウマで、やみつきになっちゃうんですよね。いとこ夫の超お気に入りです。


こちらは、オリジナルにスプリンクルをたっぷりくっつけた版。
スプリンクル

以前、これの星条旗カラーを食べたことがありますが、今回はクリスマスシーズンとあって、このカラー♪クリスマス当日にこんなドーナツを食べれるなんて、とても幸せ。


そして、中にたっぷりホイップクリームが入った版。
クリーム入り

本当はこれのトップがチョココーティングじゃなくて、シュガーグレイズ版がいとこの一番の好物なのですが、残念ながらウォルグリーンで売ってるのは見たことがありません・・。チョココーティングもおいしいけど、あまあまのお砂糖がやっぱりおいしいんだよなあああ〜


DOVEの新作クッキーは、箱からしておいしそう!
DOVEクッキー

何種類かあった中から、いとこ夫が選んでカートに入れたのですが、ホテルに帰ってきてからよく見たら、いとこの苦手なウォルナッツ入りでショック...


表はこんなかんじで、DOVEチョコの塊がチラホラ。
表


しかし、さすがはDOVE!裏は一面チョココーティング!!
裏

もちろん、お味もGOOD!大好きなチップスAHOYや他のアメリカンなクッキーに比べると、だいぶ甘さが抑えてあって、DOVEチョコの上品なお味がよく生かされてるようなかんじで、日本人には食べやすいかも^^これでウォルナッツが入ってなければ最高だったな・・(ウォルナッツ無し版も後日食べましたが、やっぱり無しのが全然おいしかった!)


そして、コレ無しには始まらない、レイズのクラシック味。
Lay's

これは大好物中の大好物なので、予め大袋を購入です♪ホテルでまったりしながらコレをバリバリ食べるひとときは、まさに極楽。いとこ夫も好きなので、あっという間に空っぽです。


初挑戦のバーベキュー味は、小さめの袋でお試し。
バーベキュー

いとこは元々BBQ味があまり好きではないのでほとんど食べず。でも、濃い味大好きないとこ夫は結構ハマってたみたいです。やっぱりクラシックのがおいしかったけどなぁ〜


これも忘れちゃいけない、チートス!
チートス

毒々しい色を見てると、身体に悪そぉ〜とか一応思うのですが、おいしさには勝てず。でも、今回は小さめサイズにしておきましたよ(笑)

今回も定番のおいしさと新しいおいしさを堪能できて、とても嬉しかったいとこ。やっぱりアメリカンなお菓子はやめられませんっ!ベガス旅行記はまだまだ続きます。

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪