ブログネタ
ハワイのちょっとした情報! に参加中!
ラニカイ・エグゼクティブ・ラウンジ 2月のハワイ旅行記は、滞在二日目をレポ中です。

ノースショアへのオプショナルツアーからヒルトンに戻ってきたいとこ家ですが、ウミガメビーチで日に当たり、帰りの車中も暑かったので、みんなカラカラのカラカラ!今にも干からびそうだったので、そのままエグゼラウンジへ直行しました。
(↑クリックで画像拡大)

こういうときに便利なエグゼクティブラウンジ。静かで眺めの良いラウンジで、キンキンに冷えたドリンクやお菓子を無料でいただけるなんて、とってもありがたい!

朝食タイムとは打って変わって、のんびりムードのラウンジ。
ラウンジ内


そして、キンキンに冷えたおーいお茶!!
お茶!!

ABCストアやお部屋のミニバーにもあったけど、それなりのお値段したと思うので、とっても価値のある日本のお茶!海外で甘くないお茶にありつけるなんて、超幸せです。よーく冷えたお茶は、カラダにみるみるしみ込んで、かつてこんなにおいしいと思ったお茶があるだろうか?というぐらい、すんごくおいしく感じました^^


いとこ夫はダイエットコークをぐび。
ダイエットコーク

この日も例のブラウニーやスコーンなどのお菓子がありましたが、干からびモードのときはあんまり甘いものにはそそられず。唯一のしょっぱい系のチップスをちょっぴりいただくことにしました。


サルサソースもおいしかった♪
チップス

ちょっとだけのつもりがおいしくて、結局何度もお代わりしに行くことに・・(笑)


いとこ甥はというと、何やら真剣モード。
超真剣

これはラニアケアビーチでウミガメ保護ボランティアの人からもらった、ウミガメを題材にしたワークシートなんだそうですが、数字系のパズルとか大好きないとこ甥。クッキーには目もくれず、超真剣に解いていました。(大人しくてよかった)

で、この後の行動プランは既に練ってあったのですが、いとこ甥がどーしても海に行きたいと、オプショナルツアーの帰りのバスの中でずっと言っていて。。疲れてて海なんて行きたくなかったいとこ姉妹は聞こえないフリをしていたのですが、あまりにもしつこいので、せっかくハワイまで来たんだしね・・・ということで、またビーチに繰り出すことになったのでした。

でも、その前にちょっくらスポンジボブグッズを買いに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックお願いします♪