ブログネタ
ハワイ に参加中!
ワイオラ・シェイブアイス&ベーカリー ハワイ旅行レポの続きをお送りします。

滞在三日目、いとこ姉の運転でのドライブを開始したいとこ家。「ワイオラ・ベーカリー&シェイブアイス」でシェイブアイスを堪能したら、お隣のベーカリーコーナーに寄り道です。こちらもどこかなつかしいような雰囲気で、店内にはおいしそうなパンがいっぱい♪ケーキのショーケースも見逃せません!(ランキングの応援ありがとうございます)
(↑クリックで画像拡大)

上のふっくら焼けたパンも、つやつやしててとってもおいしそう♪コンドミニアム滞在だったら、お部屋でこのパンをトースターで焼いて、アメリカのバターをたっぷり塗って食べたりできるんだろうなぁ〜。じゅるる。


このビミョウな表情、いとこ甥はちょっと怖かったみたい(笑)
顔パン


ウィンナーパンは、日本のと同じ!
ウィンナーパン


素朴さが魅力のハニースポンジ、冷凍ホイップを付けて食べたかった・・
ハニースポンジ


クリームパフは、日本で言うところのシュークリーム♪
クリームパフ


そして、ケーキのショーケースで一番目を引いたゴールデンタイガーロール!
ゴールデンタイガーロール

これは、いとこ姉の7月のハワイレポで見たときから気になってたんですよね〜


嬉しいカット売りもあったので、いとこはこちらを買ってみました♪
カット売り


それが、こちら。バニラ・抹茶・チョコの三種類です。
戦利品

この怒涛のスイーツ巡りドライブには、クーラーバッグを持参してきたので、要冷蔵なケーキもばんばん買っちゃいます!まずはこのゴールデンタイガーロール3種類がクーラーバッグの中に納まったのでした^^

結局、帰国間際まで食べるチャンスがなかったのですが、いとこはバニラ、いとこ姉は抹茶、いとこ夫はチョコをそれぞれ食べてみたところ、お味はまあまあおいしいけど、割とフツウなかんじかも^^;周りをクルっと巻いてあるシュー生地みたいな皮も香ばしくて、スポンジはふっくらしてるのですが、いかんせんいとこには生クリームの量が足りなかった・・・。でも、すごく優しいお味で甘さも控えめなので、アメリカンな激甘スイーツに胃袋が疲れたときには良いのかもしれません♪

こうしてワイオラベーカリーを後にしたいとこ家、次なる目的地「レナーズ」にマラサダを求めて向かうのでした。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪