チップスAHOY ハワイ旅行レポは、滞在三日目をレポ中です。

お目当てのチーズケーキをクーラーボックスに納めたら、カイムキの駐車場を出発して、目指すはワイケレ!ワイケレと言っても、いとこ家が行きたいのはプレミアム・アウトレットではなく、生活用品系のお店の集まるバリュー・センターです。ベガスではお買い物ツアーで行くようなお店にレンタカーで行けるなんて、いとこ姉様様♪(ランキングの応援ありがとうございます)

カイムキまで一般道はクリアしてきたレンタカー初体験のいとこ姉ですが、今度はいよいよ高速に突入!H1という高速に乗ったら、意外にもスムーズな走りで安心しましたが、みるみる天気が悪くなってきて、途中雨がバラバラと・・・アワワワ!

ドキドキのドライブ中。
H1

分岐地点と出口をいとこ夫が地図でチェックして、いとこは後部座席で騒々しい子供のシッターをして、みんなで力を合わせて無事にワイケレに到着しました♪到着後は、いとこ夫を「コンプUSA」に降ろして、残る3人で「ビッグ・Kマート」へゴー!

ここまでいとこ甥がスイーツ巡りに付き合ってくれたので、まずは早速オモチャ売り場へ・・・。

あれこれ目移り中↓
オモチャ売り場


いとこ叔母さんは、このオモチャがすごく欲しかったですよ。
Real Meal

何やら未来チックなお料理マシーン、一体どんな風に調理されて出てくるんだろう!?犬のエサ用みたいな受け皿にポーンと出来上がったものが飛び出してくるのかな・・。かなり気になるけど、持ち帰るには大きすぎる〜


こちらが↑のマシンで使えるらしい、お菓子の素。
お菓子の素

すごくおいしそう〜!甘いのだけじゃなくてピザミックスまであるし。いいな・・。


お菓子売り場では、大好きなチップスAHOYの大群にウットリ。
チップスAHOYがいっぱい


バレンタイン売り場の充実っぷりはすさまじく、どれもかわいかった〜
バレンタイン


ハート型の紙皿もロマンチックー♪
ハートのお皿

でも、バレンタインのチョコやお菓子はすっごく充実しているのに、普通の食品や雑貨は品揃えがイマイチで、とりあえず的な物しか売ってなかったのが残念。楽しみにしていたケーキミックスも、売り場が小さくていいものは全然ありませんでした。いとこ甥用のロレアルキッズのタングルテイマー(寝癖直し)も置いてなかった・・(涙)


いとこ姉が気になってたこのローソク。
ローソク

点灯すると、ハッピーバースデーの音楽が鳴るみたい。こんなの初めて見た!


本売り場では、いとこ甥がお絵かきブックを真剣に選び中。
本売り場にて


何をそんなに真剣に見ているんだろう・・
超真剣

でも、こういうワークブックみたいなのがあると、レストランに入ったときとか非常におとなしくしてくれるので、いとこ家には欠かせないアイテムだったりします(笑)


いとこ叔母さんは、やっぱりスポンジボブが気になりましたよ〜
スポンジボブ


Kマートレポはまだ続くのですが、ひとまずここで区切ることにして、Kマートの戦利品の一部をご紹介します。

大好きなチップスAHOY、初めてピーナッツバター味を買ってみました。
ピーナッツバター味

日本に帰ってきてからいとこ夫と食べてみたけど、やっぱりチャンキーが一番おいしい!ピーナッツバターはちょっとイマイチかも^^;


マウイチップスは、ソルト&ビネガー味。
ソルト&ビネガー

元々ソルト&ビネガーのポテチが大好物なので、これも超おいしかった!厚みのあるチップスに舌がしびれるほどのしょっぱさ、たまりません〜!


こちらは、いとこ甥にあげた明治のヤンヤンつけボーの苺味。
ヤンヤン

英語バージョンで、ピンク色のパッケージもかわいいですよね♪ハワイにもあることに感激でした。

Kマートレポその2へ続く・・・

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪