ブログネタ
ハワイ に参加中!
アンナミラーズ ハワイ旅行記は、滞在三日目をレポ中です。

怒涛のスイーツ巡りドライブツアーもいよいよ終盤。元気寿司でランチを食べた後は、いとこが一番楽しみにしていた「アンナ・ミラーズ」を目指してワイケレを出発したいとこ家。ようやく見えてきたアンミラが通りの反対側にあったため、ぐるぐる迂回したりしてなかなか辿り着けなくてヤキモキしましたが、なんとか辿り着くことができてホっと一安心!(ランキングの応援ありがとうございます)

このアンナ・ミラーズも例によって「行くべしオアフ島 見るべしオアフ島〈2〉明日に向かって食え!DX」を参考にして行ったのですが、いとこ姉が7月に来たとき、前を通りながらも諦めた経緯があるので、そのリベンジも兼ねてたりしました。



パールシティーのアンナミラーズ、外観はこんなかんじ↓
外観


さり気なくロゴが入ってたりするのもカワイイ。
ロゴ

お店に入ると、制服は日本と同じでかわいいけど、いとこ母ぐらいの年齢と思しきウェイトレスさんもいて、ちょっとドキドキ^^;


4:00〜6:30PMの間は、お得なアーリーバードメニューがありました。
アーリーバード

通常$13.99のNYステーキが$9.99に値引きされ、サラダやライスもセットになってかなりお得なかんじ。アーリーバードメニューをオーダーすれば、フレッシュベイクドパイも1カット99セントでオーダーできるようでしたが、元気寿司で食べたばかりのいとこ家にはとても無理・・・。


通常メニューはこんなかんじでした(クリックで拡大できます)
メニュー1 メニュー2


そして、魅惑のパイメニューー!!
パイメニュー


アイスクリームも色々あって、パイはアラモードにもできるみたいでした♪
アイスクリームメニュー パイメニュー


既にお腹の空き容量がいっぱいになりつつあるいとこ家は、とりあえずパイとコーヒーだけにしておきました。


いとこ甥のキッズドリンクは、ハワイアンなカップがカワイイ。
キッズドリンク

アンナミラーズも子供には塗り絵セットをくれたので、いとこ甥はひたすら塗り絵に夢中で、終始大人しくて最高でした。子連れ組には嬉しいサービスですね^^


そして、念願のアンミラのパイが運ばれて来たぁ〜!
パイ三つ!

どれも大きくて大迫力のボリュームで、日本のアンミラよりも一回りも二回りも大きいような気が・・・。


いとこ甥の顔でサイズ比較してみた↓
サイズ比較

やっぱりこの大きさは只者ではないかも!


こちらがいとこのバナナクリームパイです。
バナナクリームパイ


フチにもクリームがた〜っぷり絞られていて、まさにホイップ尽くし!
クリームたっぷり

食べてみると、超甘い!クリームも甘いし、カスタードもかなりの甘さ。でも、もしかしたらこの日朝から甘いものを食べ過ぎて、胃がお疲れだった影響があるかもしれないので、この感想はあんまりあてにならないかもしれませんが、甘いながらもホイップはコクがあるリッチなタイプで、いとこ好みのホイップでした。空腹のときに食べたらもっとおいしく感じたのかも・・と思うと無念。


こちらは、いとこ夫のピーナツバターチョコレートパイ。
ピーナツバターチョコレートパイ

チョコレートにピーナッツバターというコテコテの組み合わせの上に、たっぷりのホイップクリーム。これが甘くないわけがありません!もう激甘の激甘で、おいしいんだけど、さすがにちょっと鼻から汗が出そうなかんじで・・^^;いとこ夫も最初はおいしく食べてたのに、半分も食べないでノックアウトされてしまいました。まあ、この日は朝からホイップ3杯もコーヒーに入れて食べたし、血糖値が上がりすぎちゃったんだろうな。。


こちらは、いとこ姉のパンプキンパイ。
パンプキンパイ

実はこれが一番のヒットで、甘さも程よくてアメリカンなパンプキン味を堪能できて、すごくおいしかったんです♪いとこ姉もかなり気に入ったようで、大満足でした。もちろんホイップとの相性もバッチリで、いとこ家のイチオシです^^

本当は本に載ってたフレッシュストロベリーパイを食べたかったいとこ姉なのですが、この時期は置いてないとのことでガッカリしてたんですよね。でも、代わりにオーダーしたパンプキンパイが大当たりでヨカッタヨカッタ。

今度はもっとお腹を空かせて行きたいな〜と思いつつ、アンミラ編その2に続きます。

ご参考になりましたら・・ ランキングに1クリックお願いします♪