ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
いとこ甥とショーケース 前の記事に続いて、ハワイのアンナミラーズのレポです。

おいしかったけど、さすがに甘い物の食べすぎで胃が疲れてしまいましたが、ブラックのコーヒーを飲んで、なんとか中和しようとするいとこ家^^; 残ったパイがもったいなかったけど、そろそろお会計をすることにしてキャッシャーへ。ここのアンミラはテーブルチェックではなく、入り口にあるキャッシャーでお会計するスタイルでした。(ランキングの応援ありがとうございます)



そして、キャッシャーの横には、魅惑のパイがいっぱい入ったショーケースが♪ここでパイのお持ち帰りもできるようで、買いに来るお客さんが結構ひっきりなし。ホイップたっぷりのアメリカンパイをバックに、いとこ甥を立たせてパチリ。(上の画像はクリックで拡大できます)


焼き物パイも、とってもアメリカン♪
焼き物パイ

チェリーパイにアップルパイにダッチアップルパイ・・。これにアイスを乗せてアラモードにしたら最高だろうなぁ〜。下段には、マフィンも売ってました。


ここでいとこ姉が、アンミラの制服を着たとってもキュートなウェイトレスさんに息子と一緒の写真を撮らせてもらいたいとのことで、ウェイトレスさんにお願いしてみたところ、快くOKしてくれました♪なのに、いざ写真を撮ろうとしたら、当のいとこ甥が恥ずかしモードに入っちゃって、全然使い物にならず・・・。ま、この際いとこ甥はどうでもいいので、ウェイトレスさんだけ記念に撮らせてもらうことになりました。


すっごくキレイで制服がよく似合う美人のウェイトレスさんでした♪♪
お姉さん♪


こちらはロゴ入りのアンミラマグカップ。
マグ

現地レポにも書きましたが、いとこ姉がこのマグカップを購入したところ、ホテルに帰ってよく見てみたら、なんと地名入りだったんですよね。ということで、初めての海外ドライブの記念品にすると喜ぶいとこ姉なのでした^^


「AIEA HAWAII」という文字が入ってます〜
地名


その横にはニワトリ。
ニワトリ


反対側には女の人の絵が。
女の人

ハートマークがいっぱいでキュートなマグカップ、お土産にもピッタリかも♪

こうして念願のアンナミラーズを達成したいとこ家は、ドライブ最後の目的地となるワードセンターに向けて出発するのでした。ワードでは、ちょっぴりお買い物&夕飯をテイクアウトです。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪