ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
水玉模様 ハワイ旅行レポの続きをお送りします。

パールシティのアンミラを出発したいとこ家は、いとこ姉の運転でワイキキ方面へ戻る途中、ワードで最後のショッピングをすることになりました。まずワードセンターでいとこ夫を降ろしたら、残る3人でお隣のワードウエアハウスへ。この二つの間には大きな駐車場があって結構離れてるので、車で移動がラクチンでした^^(ランキングの応援ありがとうございます)

ワードに向かう途中には、キレイなハワイの虹がぁ〜! 虹

しばしウットリ・・。

そして、ワードでは去年と全く同じルートを巡るいとこ家。ワードセンターで一人車を降りたいとこ夫は、例によってフランクリン・プランナーのお店『 Franklin Covey 』がお目当て。フランクリンの近くには、これまたいとこ夫のお気に入りのお店「ブルックストーン」もあるので、まさにここはいとこ夫の楽園なのです。

いとこ姉妹&甥は、ワードウェアハウスに車を停めたら、早速豊富なキッチン雑貨のお店「エグゼクティブシェフ」へ!相変わらず素敵な物ばかりでウットリ。特に、水玉模様の食器(一番上の画像)がとってもかわいかった!今回は既に荷物がいっぱいだったので、買いませんでしたが・・

スプリンクルも種類がいっぱい、どれも愛らしい〜♪
スプリンクル

アイスにかけたり、カップケーキにかけたり、クッキーにかけたり・・夢は膨らむ♪


ベガスで良く見たキッズの製菓キットも色々売ってました。
キッズの製菓キット

型・ペーパーカップ・木べら・カップケーキミックス・フロスティングミックス・スプリンクルがセットになってるので、あとはボウルさえあれば、簡単にカップケーキが出来ちゃう楽しいキット。オトナも十分楽しめますね!


いとこ甥も気になったクマさん&クグロフ型のセットは、シリコン素材。
シリコン型


タマゴ君のグッズもキュート!
タマゴ

どうやらここはタマゴ関係専用の売り場のようで、黄身と白身を分ける器具とか、スライサー、ゆで卵器具などなど、タマゴ関連グッズが豊富でした。

あれこれ欲しいものはあったのですが、ものすごく疲れていたせいか、あんまり買う気が起きなくて、買ってきたのは軽いもの2点だけ。

約60ml入りのバニラエクストラクト。
バニラ

これが確か2ドルもしなくて激安だったんですよね。日本でバニラエッセンス買うよりも全然安いかも!


パッケージ買いしてしまったwhip it・・
whip it

でも、ホイップの素じゃなくて、ホイップを長時間崩れないように安定させるモノだったようで、なかなか使い道がなくて・・(笑)。デコレーションケーキでも作らないとだめかも・・

エグゼクティブシェブを満喫したあとは、モカジャバカフェで休憩編です。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪