ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
フェアリープリンセス ギラデリ編の前に、FAOシュワルツの戦利品編を忘れてました〜!

まずは、自分用に買ったフェアリープリンセスクッキーキット。ピンク色とキラキラしたシュガーにもうメロメロだったのですが、まだ作ってないんですよね・・。そろそろ作らないと!(ランキングの応援ありがとうございます)

クッキーミックスを使って星型のクッキーを焼いたら、付属のデコレーションキットでデコタイム♪

ピンクアイシング、スイーツマニアックみたいに上手にデコできればいいけど・・
ピンクアイシング


アイシングの上には、フェアリーダストなるキラキラお砂糖をトッピング♪
フェアリーダスト

とってもキュートでロマンチックなクッキーが出来上がりそうですが、難関はやっぱりアイシングかな・・。ドロドロしたりはみ出したりして、クッキーが台無しになるような嫌な予感が・・(笑)


妖精ステッキもかわいいのです〜!(使い道に困るけど・・)
妖精ステッキ


こちらは、例のおいしかったチョコムースキット。
チョコムースキット


そして、いとこ甥へのお土産セレクション。

まずはエアフォースワンのセット。
エアフォースワン

飛行機はもちろん、リムジンやら御用車まで入ってて14ドルは結構お得♪


こちらはロードローラー。
ロードローラー

いとこ甥から「トンカのミニカー」をリクエストされていたのですが、どこを探してもトンカ(トミカぢゃありません)が見当たらなかったので、似たようなミニカーをテキトウに見繕ってみました^^;お値段は13ドルナリ。やっぱりエアフォースワンの方がコストパフォーマンスいいような・・


あとから見つけてしまった恐竜4匹セット!
恐竜4匹

トリケラトプスと何かの親子が入ってて、いとこ甥大喜び。今でもよく遊んでくれてるので、買ってきてヨカッタ!結構しっかりした造りなのに、これで12ドルは安いかも。


こちらは、いとこ姪へのお土産に買った木製のシンクのオモチャ。
シンク

これがズッシリ重たくて持ち帰るのが大変だったのに、いざ姪にプレゼントして開けてみたら、シンクしか入ってなくて・・。お皿等は別売だったのです(涙)。いとこ夫いわく、重たい割にはちゃっちい感じで、あまりオススメできない・・とのこと^^;中が見えないオモチャは、説明をよく読んでから買わないと恐ろしい〜!ちなみにお値段20ドルでした。


FAOは紙袋もかわいかった♪
紙袋

こんなかんじで、やっぱりキッズのお土産を探すならFAOってかんじですが、郊外のトイザらスに比べるとお値段高め(定価?)なんですよね。でも、フォーラムショップスの中という便利な場所を考えると、それも仕方なし!無いと困るお店の一つです^^

次こそギラデリ編です!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪