ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
ウォルマートトラック 2月のハワイ旅行記の続きです。

滞在四日目の午前中、朝10時のレンタカー返却時間までの間、レンタカーを有意義に使っておこう組のいとこ&いとこ姉&いとこ甥の3人は、オリジナルパンケーキハウスで朝食を済ませた後、ウォルマートへ移動しました。ここはアラモアナからも歩けるけど、やっぱりレンタカーがあると断然便利! (ランキングの応援ありがとうございます)
それにしても、ベガスではいつも朝が来たら寝るようないとこにとって、午前中にこんなに活動してる自分がやたら健康体に思えて仕方ありません(笑)。朝日を浴びながら活動してるわ〜〜

ウォルマートの駐車場に車を停めたら、いざ店内へ。またしてもいとこ甥を大人しくさせる作戦で、真っ先におもちゃ売り場へ。あれこれ迷ってるいとこ甥をよそに、自分が欲しくなるオモチャに目がくらむいとこ。

これでわたあめ作ってみたーい!
わたあめ


カキ氷マシンもすごくカワイイ!
カキ氷


m&m'sのチョコを入れて、マイ自販機を部屋に置くのもステキ・・
エムズ自販機


こんなベッドがあったら、出たくなくなりそう(笑)
スポンジボブベッド


いとこ甥は、ヘビにオオウケ中。
ヘビと甥

もう大きいオモチャは買ってもらえないので、小物系を物色するいとこ甥。


どうやら小さな戦車に心ときめいたようです↓
戦車と甥


見づらくて申し訳ないのですが、いろんな柄の戦車がありました。
戦車


いとこ甥が悩んだ末に戦車を一つゲットしたところで、ここからはオトナのショッピングタイム♪前日訪れたワイケレのビッグKマートが品揃えイマイチで不完全燃焼だったので、そのうっぷんを晴らすべくお買い物に走るいとこ姉妹。やっぱりウォルマートはお菓子の種類にしても全然違うわ〜


バレンタインのお菓子だけで、この面積!
バレンタイン売り場

この売り場を端から見ていくだけですっごく楽しい!初めて見るお菓子はもちろん、おなじみのお菓子もバレンタイン仕様でとてもカワイイのです♪


ちょっと小物入れるのにも良さそうな物から、
箱


大好きなDOVEのバレンタイン仕様まで♪
DOVE


エムズも最高にキュートです!
エムズ

ここでお土産チョコをたっぷりカートに入れたら、冷凍食品売り場をチェック。


モチアイス〜!!!
モチアイス

ベガスにあるスシキングで食べるのが楽しみなモチアイス、ハワイならスーパーでも買えるのね♪でも、もうちょっと小分けになったのがあればいいんだけどな・・


そして、妙に惹かれた味の素の牛丼&すきやき丼(笑)
牛丼

コンドミニアムに泊まれば、こういう冷凍食品を食べれるのがいいよなぁ〜。しかも、牛丼もすきやき丼、どちらもいとこ夫&甥がすごく好きそうだ。。

他にも雑貨などなど見て周りましたが、そろそろレンタカー返却時間が迫ってきたので、後ろ髪を引かれつつもウォルマートにおさらば。最後にエッグスン隣のセブンイレブンにちょっぴり寄り道したら、無事ヒルトンに帰還し、レンタカーを返却。こうしていとこ姉の初海外ドライブは大成功のうちに終わったのでした♪この味を知ってしまったら、もうレンタカー無しじゃ満足できないかも〜!(って、いとこは乗ってるだけだけど^^;)

この後は、再びビーチに繰り出します!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪