ブログネタ
ハワイ に参加中!
ヒルトン前のビーチ 2月のハワイ旅行記の続きです。

滞在四日目の午前中、レンタカーを無事に返却したら、一旦カリアタワーのお部屋へ戻ってビーチに行く準備をするいとこ家。この日は前日とは打って変わって素晴らしいお天気だったので、ビーチにいかずにはいられませんっ! (ランキングの応援ありがとうございます)

お部屋に戻ると、いとこ夫はまだ夢の中でしたが、モソモソ起きてきました。優しい妻が、セブンイレブンでいとこ夫の大好物・スパムおむすびを2つ買ってきてあげたので、ラナイで早速いとこ夫が遅めの朝食を食べ始めました。

あったかスパムおむすび、最高だったようです^^
スパムむすび


そして、カリアタワーからは今日も素晴らしい眺望が♪
カリアタワーから

この日は自分のペースで過ごすということで、いとこ夫はビーチにも行かないとのことなので、いとこ&いとこ姉&いとこ甥のメンバーでビーチに繰り出しました。


途中、レインボータワーのプールがあったりして、楽園ムードでいっぱい。
レインボータワーのプール


ビーチに到着すると、待ちきれないいとこ甥が海へダッシュ!
ビーチに到着

しかし、この日はお日様サンサン状態だったので、なるべく日焼けしたくないいとこ姉妹はビーチパラソルをレンタルすることになり、いとこ姉が手続きをしている間、しばしビーチはお預け。

パラソル待ちのいとこ甥、退屈模様です^^;
パラソル待ち


そしてパラソル設置の順番が来たので、係りのお兄さんに場所を選んでもらういとこ家。

どこにしようか〜〜
どこにしようか


テキトウな空いてるところにパラソルを設置してもらいました。
パラソル設置中


やっぱりパラソルがあると涼しくて過ごしやすくて、最高に快適!これならいくらでもお昼寝できそうだわ〜

準備運動に余念がない?いとこ甥↓
準備運動中

いとこ甥のお相手はいとこ姉と交代ですることになり、まずはいとこ姉が息子と共に海へ行ったので、いとこは早速お昼寝です。うふ。波音や人々のはしゃぐ声をバックにしての砂浜でのお昼寝は最高に幸せで、まさに至福のひととき♪ずっとこのまま寝転がっていたーいと思ったものの、どこからともなくタバコの嫌なニオイが・・。部屋のラナイに続き、ビーチに来てまでタバコに悩まされるのか・・・・

そして、いとこ姉が戻ってきたので、今度はいとこが甥のシッター役をする番です。

行ってみると、そこには大開脚で砂遊びをしている我が甥が・・(笑)
大開脚


なぜにそんなに足が開くのか・・・。
イカかタコか

バケツプリンが作れなくてイライラモードの甥と小競り合いしながら、なんとかバケツプリン製作に成功したいとこ。フフフ。


いとこ甥、バケツプリンを食べるの巻。
バケツプリン


それにしても、この日は海がキレイだった〜〜
海


ひとしきり砂遊びをしたら、今度は海へ繰り出すいとこ甥。


とっても楽しそうに海水浴をエンジョイ中。
海水浴中


そして、ここからいとこ甥はゴジラワールドへ突入。


海からアンギラスが登場〜
アンギラス登場


ズンズン上陸中のアンギラス。
アンギラス上陸中


遂に上陸したアンギラス。
アンギラス上陸


雄叫びをあげるアンギラス。
アンギラスの叫び


再び海へ戻ったいとこ甥、
再び海へ


今度はガイガンになって戻ってきました〜
ガイガン

こんなかんじで、ずっとゴジラワールドが続いたわけですが、それも今ではいい思い出かな(笑)。すっかりハワイの海に魅せられてしまったいとこ甥、この日はたっぷりビーチタイムを満喫できて、とても楽しかった模様。ヨカッタヨカッタ。


海にいるときが、一番楽しそうな顔してるかも^^
満喫

2時間ほどビーチで遊んだら、お昼も過ぎてお腹が空いてきたので、これにて撤収するいとこ家。お次は、アリィタワーのTropicsでのトロピカルなランチタイム編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪