ブログネタ
ハワイ に参加中!
スポンジボブ ハワイ旅行記の続きです。

滞在四日目の夕方、アラモアナにやって来たいとこ家3人は、いざお買い物タイムに♪レスポでバッグを買ったりしたら、大好きな「アニメーションマジック」にまたまた寄り道です。 (ランキングの応援ありがとうございます)

滞在二日目にヒルトンにあるアニメーションマジックにも行きましたが、やっぱりアラモアナでもチェックしておかないと!ここは、いとこ姉妹はもちろん、いとこ甥も退屈しないで済む貴重なお店です^^

ショーウィンドウからして魅力的〜!
ショーウィンドウ


店内には、スポンジボブグッズが処狭し状態♪
スポンジボブ売り場

トーマスが気になるいとこ甥、ニモも気になるいとこ姉、ストロベリーショートケーキも気になるいとこ、それぞれの売り場で目をキラキラさせながらグッズを物色です(笑)。


ふといとこ甥がいなくなったーと思ったら、

こんなところに座っていたり(笑)。
休憩中

今回が初のベビーカー卒業旅行で、いとこ甥も頑張って歩いていましたが、やっぱり疲れるみたいで、気付くと座れる場所を見つけてちゃっかり座ってるんですよね^^;


いとこ姉は色々購入してたようですが、いとこは結局いとこ甥に着せるためのパーカーしか買いませんでした。でも、このスポンジボブのパーカーがすごくかわいくて♪

表はこんなかんじで、
表


背中にもボブとパトリックが♪
裏

画像はちょっと黄色っぽくなってますが、色はネイビーで、ちょっとモコモコした素材。肌寒いときに羽織ったりするのにちょうど良いかんじ。お値段も$19.99と安くて、いいお買い物でした。

アニメーションマジックを後にした頃には、ちょっと喉が渇いてきたので、早速休憩するいとこ家。お次は、お茶休憩編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪