ブログネタ
ハワイ に参加中!
お祈り中 ハワイ旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の夕方、アラモアナでショッピング中のいとこ家3人組、あちこちウィンドウショッピングを楽しんだりした後は、ババガンプシュリンプのギフトショップへ向かいました。いとこ甥が、ここのエビのキャラクターのファンなんだとか^^; (ランキングの応援ありがとうございます)

※レストランについては、コチラと、コチラにレポしてあります。

途中、噴水にコインを投げて、これでもかというぐらい祈りまくるいとこ甥。
ひたすら祈る

一体何をそんなに熱心に祈っていたのかは、いとこ甥のみぞ知る・・。


そして、ギフトショップでは、目移りしまくるいとこ甥。昔はこのエビキャラをアリだと言い張ってたいとこ甥も、今はエビだと認識してる模様。


酔っ払ったエビのTシャツ、なかなかぶっ飛んでてステキかも(笑)
酔っ払ったエビ


こんなカッコイイエビのTシャツも・・・
カッコイイエビ

と思ったら、なんでそこに顔が写ってるんだ〜!(いつのまに・・)


ここでいとこ甥が何を買ってもらったのかは、またしても忘却の彼方ですが、ホクホク模様のいとこ甥。ヨカッタネ。この後は、比較的お利口に買い物に付き合ってくれたいとこ甥に、いとこ姉がもう一度ムシキングをやらせてあげることになり、再びあのゲームセンターへ行くことに。。(※詳しくはコチラ


1回2ドルの高級ゲーム、しっかり楽しむのよぉ〜!
ムシキング


かなりゴキゲンのいとこ甥。
ゴキゲン

毎度のことながら、最後はかなりヘロヘロになってしまい、夕飯はフードコートでテイクアウトして、ホテルの部屋で食べることに決定。またしても最後のディナーを優雅にキメることができなかったいとこ家です・・(笑)

いとこは大好きなパンダエクスプレスでパンダボウルを夫の分も購入し、いとこ姉はココイチでカレーライスをテイクアウト。そして、いとこ姉がココイチで待っている間、いとこ&いとこ甥の間でトラブルが発生。いとこ姉がやって来た頃には、ムッツリ口もきかない犬猿の仲になっていた二人なのでした^^;

次は、お部屋での夕飯&ヒルトンの花火編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪