ブログネタ
飛行機 に参加中!
パフェ 今回も、ANAの機内からUPしてみます^^

今日のロサンゼルス行きのビジネスクラスは、そこそこ埋まってますが、静かでとても快適。機内でもインターネットが出来るので、時間が経つのがあっという間です。 (ランキングの応援ありがとうございます)


上の画像は、先程食べた食後のデザート、ANAオリジナルパフェ”フルーツ”です。前回もそうでしたが、ロサンゼルス線ではお楽しみのデザートワゴンのサービスはなくて、このパフェ一種類のみなのですが、これがまたおいしいんですよね〜♪♪前回のチェリーもおいしかったけど、フルーツもおいしかった!

しかし、このところの草食生活の影響なのか、全部食べ切れなくてちょっとビックリ。前はペロリだったのに。しかも、今モーレツに胃もたれが・・・(笑)。今回の旅行ではスイーツを満喫できるのかどうか、自分でもちょっと心配になってきました。

機内でネットするの巻。
コネクションバイボーイング

食事のときはジェニファー・アニストンの「迷い婚」を観て、食後は直ちゃん聴きながらコテっと寝て、3時間ぐらいぐっすり眠ってさっき目が覚めたところです。ロスにはあと3時間半ぐらいで到着予定です。

とりあえず、順調で快適なフライトで良かった!
ではでは、またベガスに着いたら現地レポお送りします〜

現地レポをを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックお願いします♪