ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
Viva Las Vegas こんばんわ。

ラスベガスから帰ってきて二日経ちましたが、引き続き時差ボケボーケが続いていて、体が本調子ではありません。そのうえ、山のような洗濯物や荷物整理に終われていて、なかなかブログに取り掛かる余裕がないので、今日は先日撮影してきた噴水ショーの動画を簡単にUPしてみることにしました。 (ランキングの応援ありがとうございます)

曲はエルビス・プレスリーの「Viva Las Vegas」で、いとこは今回初めて観たのですが、ノリノリのアップテンポな曲とダイナミックな噴水が見事にマッチしていて、一気にお気に入りの曲になってしまいました♪

最後にいとこ甥の余計な一言が入ってしまってるのですが・・(笑)、よろしければご覧になってみてください。ちなみに、いとこ夫ではなくいとこが撮影したので、いつもよりもブレブレです・・。




なかなかレポ開始できなくて申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。今回もお土産プレゼントを開催する予定ですので、そちらもお楽しみに!

今後も楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪