ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
ランチ 昨日、いとこ甥&姉がお友達と一緒にディズニーランドに行くというので、しっかりカメラを持たせてレポをお願いしました。が!

これといったスイーツも無く、ちょっとガッカリ。。でも、ディズニーランド話は長いことご無沙汰なので、せっかくだしちょっとUPしてみることにしました。 (ランキングの応援ありがとうございます)
いとこだったら、ランチは絶対クィーンオブハートのバンケットホールに行って、大好きなアンバースデーケーキを食べてくるところだけど、いとこ姉ご一行のランチは「トゥモローランド・テラス」でハンバーガー。

こちらは、いとこ甥曰く「マズかった」というミッキー型のナゲット(笑)
ミッキーナゲット


ハンバーガーもミッキー型でかわいい〜
ミッキーバーガー


けど、お味は「イマイチ」だったとか・・(笑)
横から


そして、ハワイ好きのいとこ姉&甥は、ハワイアンなパレード「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」を鑑賞。


なんなの、このおいしそうなドーナツの山車はっ!!
ドーナツ!


後ろにはハンバーガーまで・・・
ハンバーガー

パレードを観たことがないいとこも、このおいしそうな山車を見てすごく観てみたくなりました(笑)。暑さで溶けたみたいなドーナツ最高〜。ハワイアンな音楽も良かったそうで、いとこ姉はCDまでご購入〜


ハワイアンな雰囲気が出てます♪
ハワイアンな


パレード鑑賞中のいとこ甥。
鑑賞中


そして、楽しみにしていたチョコレート味のポップコーンをゲット↓
チョコレートポップコーン


蒸し暑さにバテたのか、渋顔のいとこ甥。
バテたか?


チョコレートポップコーンは、いとこ甥曰く「おいしかった!」そうです^^
チョコポップコーンのアップ

いとこ姉曰く、「チョコというよりもココア味っぽい」とのこと。いとこ夫が好きそう・・。これをダシにして連れて行ってもらえないかしらん。


何やら談笑中のキッズ。
談笑中


何やらお祈り中のキッズ。
お祈り中


ひんやりアイスを食べるいとこ甥。
アイス中


ちなみに、食べてるのは赤ぶどうのソフトシャーベットだそうです。
ブドウ

アイスとかシャリシャリが大好きないとこ甥らしいセレクションだわ。

昨日のランドはそこそこ空いていて、アトラクションもたっぷり満喫できて楽しかった模様♪やっぱり友達が一緒だと楽しさも倍増らしく、いつもより大はしゃぎだったといういとこ甥。いとこも久しぶりにディズニーリゾートに行きたくなったのでした。(できればシーに行きたい・・)

楽しんでいただけましたら・・ランキングに1クリックお願いします♪