ブログネタ
◎マイレージのANA◎ に参加中!
ANAオリジナルパフェ 引き続き5月のラスベガス旅行レポです。

ロサンゼルス行きのANAビジネスクラスの食後のデザートは、お楽しみのANAオリジナルパフェ♪♪最近はワシントン線やサンフランシスコ線のデザートにもこのパフェが導入されつつあるようですが、乾燥した機内ではこのひんやりパフェが最高に美味しく感じるんですよね〜 (ランキングの応援ありがとうございます)

年末のときは、往路がチェリー味復路がチョコレート味でしたが、今回の往路はフルーツ味!たっぷりフルーツの入ったフルーティーなパフェは、見た目もとってもおいしそう!

でも結構甘いので、ここはブラックのコーヒーと共にいただくことにしました。
ホットコーヒート


お花まで飾られていて、本当にウットリ♪
パフェフルーツ


後ろから見るとこんなかんじ。
後ろから


中は、アイスクリームが3スクープに、ホイップクリームがふんわりと♪♪
ホイップ


底には苺・キウイ・オレンジなどのフルーツがみずみずしく輝いています。
フルーツ


アイスクリームとシャーベットを組み合わせて1スクープに見立ててあったり。
シャーベットとアイスクリーム

目でも楽しめるけど、お味も最高で♪コクのあるフルーティーなアイスクリームと、さっぱりしたフルーティーなシャーベットを両方楽しめるうえ、大好きなホイップクリームも楽しめて、とっーても幸せ!特にホイップクリームは軽やかなテイストで、いとこ好みのお味でした。これならお楽しみのワゴンサービスがなくても大満足!いとこ夫もペロリでした。

でも、日頃のマクロビ生活の影響なのか、おいしかったけどこの後モーレツに胃がもたれてしまって苦しかった・・

それでも、最後のトリュフはしっかりいただきました(笑)
トリュフ

このチョコがとろけるようになめらかでおいしかったので、食後しばらくしてから、ついついバーカウンターに足が向いちゃって、何粒もおかわりをするいとこ。

これで何粒目だっただろうか・・・(笑)
チョコレート

満腹になったところで、映画も観終わり、この後は3時間ぐらいグッスリ爆睡。その後ブログを更新したりしていたら、あっという間にロサンゼルス到着目前です!

次は、到着前の軽食編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪