ブログネタ
☆★☆ 飛 行 機 ☆★☆ に参加中!
CLUB ANA機内食 ベガス旅行記の続きは、ANAのロサンゼルス到着前の朝食編です。

夕飯やらチョコやらをお腹いっぱい食べて、後は寝るかパソコンをしているだけだったのでお腹は全然さっぱり空いていませんでしたが、ANAの機内食ファンとしては食べないわけには・・ (ランキングの応援ありがとうございます)
これはビジネスクラスの価格破壊。ANAの正規割引運賃「ビジ割」

今回は、夕食同様、いとこが洋朝食、いとこ夫が和朝食をチョイス。

洋食は、イベリコ産生ハムとほうれん草のオムレツでした。
イベリコ産生ハムとほうれん草のオムレツ トマトのクーリ添え

個人的には年末に食べたようなとろ〜りとろけるようなオムレツが好みのいとこですが、これはこれでGOOD!トマトソースとのハーモニーがとてもステキ。


モーニングロールは、ディナーのモソモソパンよりはおいしくてホっ。
モーニングロール

でも、さすがにお腹いっぱいで食べ切れなかったので、オムレツ半分とパンはいとこ夫にプレゼント(笑)

その代わり、みずみずしいフルーツは全部いただきました。幸せ♪
フレッシュフルーツ


いとこ夫の和朝食は、うらやましいほどに美しい!
和朝食


中はこんなかんじで、ます塩焼きや地鶏味噌焼きなどのお惣菜が。
ます塩焼きと地鶏味噌焼き

ます塩焼きと言ってもほんの一切れぐらいなので、魚嫌いのいとこ夫でもOKなのが嬉しいところ。いとこ夫の大好きなご飯も食べれてご満悦の様子でしたが、こんなに小盛りな朝食では満たされるはずもなく・・・


食後にきつねうどんを追加オーダーです(笑)
きつねうどん



生麺タイプのうどんは、コシがあってなかなかのおいしさ!
生麺タイプうどん


夫も燃えさかる食欲にビビりながらも、いとこは緑茶で締めくくり。
緑茶

ああ〜、今回もおいしくて大満足!インターネットも出来るゆったりシートにおいしい機内食と、ANAのビジネスクラスは本当に快適。また乗れるようにせっせとマイルを貯めなきゃです。

そして、飛行機はロサンゼルスに到着。
お次は、ロサンゼルスでの乗り継ぎ&ラスベガス到着編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪