ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
ドーナツ 前の記事に続き、コストコの戦利品編です。

日用品はサラリとしか見なかったので、買った物の大半は食品だったわけなのですが、どれもこれも地元では売ってないような物ばかりで、かなりホクホク。いとこ夫の大好物であるドーナツもこんなにいっぱい! (ランキングの応援ありがとうございます)

あのド甘いクリスピークリームドーナツを8個一気食いしちゃうほど、ドーナツには目がないいとこ夫なので、コストコに行ったらドーナツを買わないわけにはいきません(笑)。

16個も入って580円とは、アンビリーバボープライス!
ドーナツ

今回はプレーンのみにしたのですが、なんか前ほどの感動がなかったんですよね・・。この暑さでシュガーグレイズが溶けてドーナツに染み込んじゃって、ドーナツのふんわり感も失われているかんじ。でも、いとこ夫は「クリスピークリームには全然負ける」と言いつつも、連日食べまくり(笑)

そして、前はベーカリーとかお菓子ばっかり見てたので気付かなかったけど、コストコの野菜&フルーツは、かなり充実の品揃えでお値段も魅力的!写真を撮り忘れちゃいましたが、地元のスーパーではまず売ってないロメインレタスが10株ぐらい入って188円と激安だし、236円のバナナもすごくおいしかったし、大きなパックにカットされた野菜が入ったコンチネンタルサラダミックスも、三日間ぐらい食べれそうな大盛りなのに398円と安くて・・・って、往復の高速代を考えるとそんなに安くもないんだけど、それでもいっぱい買えば安いような気が・・(笑)。それに、ロメインレタスは地元には売ってないっ(←自分に言い聞かせる)

でもでも、本当にあの野菜とフルーツ売り場の魅力にはノックアウトされてしまったので、お店がもっと近かったらどんなに幸せだろう・・と思うです。

お決まりのLay'sは、いつ食べよう♪
Lay's


ヘルシーなオリーブオイルのポテチは、量は少ないのに509円と高級品!
オリーブオイルポテチ


オリーブオイルポテチは、Wynnの高級ポテチみたいな味がするのかな?今から食べるのがワクワクです♪

いとこ甥のお土産には、なつかしいガムの大容量セットを買ういとこ姉(笑)
ガム


メニセーズのバゲットにも初挑戦!
パン


せっかくロメインレタスをいっぱい買ったので、こんなものも買ってみた↓
シーザーサラダキット

シーザーサラダキット3パック入りで、お値段569円でした。

1セットはこんなかんじ↓
シーザーサラダの中身

ドレッシングやクルトンなどがセットになってるので、レタスと和えればシーザーサラダの出来上がり♪・・なのですが、早速食べてみたらイマイチで(涙)。いとこ家族にもとても不評だったので、残りの2パックはどうしたらいいの・・

他にも、いとこ両親に買ってきた海鮮ちらし寿司もおいしかったしで、今回も楽しいお買い物が出来てかなりホクホク状態。もう、住み着きたいぐらいに楽しいCOSTCOよ!

次は、魅惑のコストコスイーツ編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪