ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ホールフーズのカフェ 前の記事の続きです。

滞在二日目、ホールフーズマーケットにやって来たいとこ夫婦は、ここまで歩いて喉が渇いたので、一通りベーカリーを見て周った後は、ベーカリー脇に併設されているカフェで一休みすることにしました。 (ランキングの応援ありがとうございます)
※ベーカリー編はコチラ

コーヒーのいい香りも漂っているけれど、ここはやっぱり冷たくてさっぱりしてるフレッシュジュースが飲みたいいとこ。てっきりいとこ夫も同じ気分だと思っていたんだけど・・・

いとこ夫はスムージーのメニューに釘付け。
スムージーのメニュー

そして、この中で一番コッテリ甘そうなPeanut Butteryなるスムージを選択。説明を読むと、ナチュラルピーナッツバター・チョコレートミルク・バナナ・ノンファットフローズンヨーグルトのブレンドだそうで・・・いかにも甘ったるそうだぁ〜!

いとこはジュースのメニューをじっくりと。
ジュースのメニュー

キャロットオレンジや、キャロット・マンゴー・ストロベリーを混ぜたハイCなるものにも惹かれましたが、ここはやっぱり100%ピュアオレンジジュースを飲んでたい!

オーダーすると、その場でオレンジを絞ってくれて感激。
オレンジジュース中


いとこ夫のピーナッツスムージーを作ってる現場もチラっと見えたのですが、山盛りのフローズンヨーグルトやチョコレートミルクをじゃぶじゃぶ入れているのを目撃(笑)。

待ってる間、隣のジェラートを見学。
ジェラート

ひんやりおいしそうなジェラートにもときめいていたところ、試食させてくれてとってもハッピー♪すごくジューシーで美味なジェラートでしたが、またとんでもない量で出てくるような気がしたので、とりあえずジュースだけにしておきました。

出来上がったジュースとスムージを持って、テーブルに着席。

見るからにフレッシュなオレンジジュース〜!!
オレンジジュース

ちなみに、これは一番小さいサイズで、お値段は$3.89でした。

で、一口飲んで大感動!なんておいしいオレンジジュースなのおおお〜!今まで飲んだオレンジジュースなんてニセモノだったんじゃないかってぐらい、ジューシーなオレンジジュースは、まるでオレンジを食べてるみたいにフルーティー♪きっと、使ってるオレンジ自体がおいしいんだろうな〜。こんな濃いオレンジジュースを毎日飲める地元の人がうらやましい。

こちらがいとこ夫のピーナッツバターのスムージー。
ピーナッツスムージー

ちなみに、お値段は真ん中のサイズで$4.79でした。

もう、見るからに甘そうなドリンクですが、飲んでももちろん甘甘で、まさにメニューに書いてあったとおり、ビッグキッズオンリー!というかんじ(笑)。いとこ夫によると、マックシェイクにピーナッツバターを混ぜ混ぜしたようなかんじとのことでした^^;そして、かなり好みの味だったようでご満悦。

おいしいドリンクで一息入れたら、いざホールフーズマーケットの店内を見て周るいとこ夫婦なのでした。つづく。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪