ブログネタ
香港 に参加中!
香港 今日から、いとこ夫と二人で香港に行ってきます。

本当は、前回のベガスでいとこ夫が勝利をおさめた暁には連れて行ってもらえるという約束だったのですが、そこは心優しき旦那さまあああ!あんなに大敗したにも関わらず(←余計なお世話)、連れて行ってくれるんだそうです。ありがとう〜(涙)! (ランキングの応援ありがとうございます)
コチラにレポをUPしてあるとおり、香港を訪れたのは約2年前が最後なので、今回は2年振り三度目の香港ということになります。本当は、いとこの三十路バースデー祝い(←嬉しくない)にしたかったけど、8月なんて暑くてのびてると思うので、一ヶ月前倒しにしておきました。

ちなみに、今回はJALの特典航空券利用なので、エア代はタダ(税・サーチャージ別)。年末で期限切れになってしまうマイルがあるので、早くもJALマイル消化作戦に入りました。今持ってるマイルを使ったら、これからはANA一筋で頑張るぞおー!

のんびりマイペースに滞在したいラスベガスと違って、香港は滞在期間も短いので、珍しく今回は緻密な計画表を作ってみました(笑)。どこまで計画どおりにことが進むかはわかりませんが、充実した滞在にしたいなあ〜と意気揚々!ホテルも何軒かハシゴするので、それもまた楽しみです♪

詳しくは、また例によって毎日現地レポをお送りする予定なので、お楽しみに!
ではでは、行ってきまーす!

現地レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪