トマト 久しぶりにラスベガス旅行記の更新です。

滞在二日目の午後、お目当てのホールフーズマーケットにやって来たいとこ夫婦は、カフェで一息ついたら、いよいよ店内でショッピング。オーガニック食材のお店だけあって、店内はいたるところに魅惑の商品がズラリ。野菜&果物の充実度は感動モノ! (ランキングの応援ありがとうございます)

※ベーカリー編はコチラ、カフェ編はコチラです。

上の画像のトマトも、真っ赤っ赤で食欲をそそるし、いんげんも食べ応えがありそう。

ナスやピーマンも巨大で、日本の野菜との違いが楽しくて楽しくて。
ナス


いとこの好物、巨大キノコも売ってました。
キノコ

地元でもこんなキノコが手に入れば、毎日ご馳走が食べれるのに!


レタスもいろんな種類があって、サラダのバリエーションも広がる〜
レタス


こんな色のバナナも初めて見ました。
バナナ


ホテルで食べるのにちょうど良いカットフルーツも。
カットフルーツ

横にはさりげなくスプレーホイップの誘惑が・・(笑)


おかき?も大容量。
おかき


魚売り場の陳列も、日本とは違ってなんだか面白い。
魚


カニも丸ごとドーン。
カニ


でも、サカナ売り場の臭いは結構強烈で、あんまりこの近くに長くはいられないかんじでした(笑)

お砂糖もいろんな種類があって、バニラシュガーは箱の外までいい香りが♪
バニラシュガー


お米コーナーもこんなに充実してて、まさによりどりみどり!
お米

最初はシリアルか何かなのかと思ったけど、よく見るとお米で、こんなにいろんな種類があったのね・・と感動。

ブラウンライスも豊富で、ここでなら充実のベジライフが送れるに違いない!
ブラウンジャスミンライス


ハニーローストピーナッツは、ペーストになって出てくる模様。
ハニーローストピーナッツ

ナッツ好きのいとこ夫がかなり惹かれていましたが、ペーストはちょっと・・な様子^^;個人的には、ドレッシングを作るときに入れてみたいかも。

このタンクは何?と思ったら、オリーブオイルでした。
オリーブオイル

こんな缶に入ってるだけで、やたらおいしそうに見えてくるからフシギ。これで少量のオリーブオイルを買って、ホールウィートのパンに付けて食べたり、フレッシュな野菜を山盛りサラダにして食べれたらどんなに幸せだろう・・。

ホールフーズが近所にあれば、豊かなベジライフが送れること間違いナシ。地元のスーパーとは比べ物にならない程の品揃えに、すっかり感動してしまったいとこなのでした。ホールフーズの近くに住んでみたいなぁ〜(遠い目)

次は、これまた魅惑のお菓子売り場へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪