ケーキミックス 前の記事に続いて、オーガニック食材のスーパー「ホールフーズマーケット」のお菓子やドリンク編です。

お菓子売り場はジャンキーな物が少ない分、他のスーパーよりは売り場も小さめでしたが、よく見ると、おいしそうでパッケージもかわいいものがいっぱい! (ランキングの応援ありがとうございます)

上の画像のパンケーキミックス&ケーキミックスも、ナチュラルの文字が光っていて、パッケージの絵も好み♪

ケーキミックスもかわいものが勢ぞろい。
ケーキミックス


パッケージからしてオーガニックっぽい、パンケーキミックスもステキ。
パンケーキミックス

いろんな種類がありますが、どれもヘルシーそうな素材ばかり。お値段は$3.69。


お菓子作りのお供、エクストラクトもバニラ以外にいろんな種類が♪
エクストラクト

どれもオーガニックで、お値段もお手頃なのが嬉しいところ。


ジンジャーマンクッキーもオーガニック。
クッキー


100%ナチュラルの文字が眩しい動物クッキー。
動物クッキー

↑こんなお子様が喜びそうなキュートなお菓子も置いてあるのを見て、これなら明日いとこ甥を連れてきても大丈夫かも・・と確信しました^^ちなみに、ここに置いてあるお菓子は、マーガリンのような変性脂肪や、飽和脂肪に変わる硬化油、人工的に作られた成分は一切不使用の物ばかり。とってもナチュラルなお菓子なのです♪

とても買う物を絞ることができませんでしたが、また明日いとこ姉&甥が着いたら一緒に来ると思うので、そのときじっくり悩むことにして、ホテルで食べれそうなお菓子をいくつかカゴに入れて、ドリンク売り場へ。

フレイバー付きのスパークリングウォーターも、なんだかすごくおいしそう!
水

お値段も$1.29とお手頃で、レモンやストロベリーのフレイバーにかなり惹かれましたが、ビンは重い・・。ホテルまで持って買えることを考えると、やっぱりビンはパス。

クリスタルガイザーのフレイバースパークリングウォーターも。
クリスタルガイザー

日本でもこれの無味バージョンを愛飲しているいとこ夫は、このフレイバー版が気になったようで、結局クリスタルガイザーをカゴに入れました。


そして、突然冷え冷えのUCCが!!眩しすぎる〜!!
UCC


缶コーヒーは$1.69と割高でしたが、ウーロン茶はたったの99セント!!アメリカに来ると、甘ったるいお茶か、高い無糖のお茶しか手に入らないことが多いので、このウーロン茶には心底感動したいとこ夫婦。この後、ホテルまでの道の地の間に早速飲みましたが、キンキンに冷えたウーロン茶は、かつでないぐらいおいしく感じました。これはお買い得!

アイスクリーム売り場に行くと、ソイの文字が!
ソイアイス


こっちもソイ!
ソイアイス

これってやっぱり豆乳アイスってことでよろしいのでしょうか?日本ではあまりお目にかかれない豆乳アイスが、こんなにいろんなメーカーやフレイバーが勢ぞろい!食べたい食べたいーー!

ベン&ジェリーズにもオーガニックバージョンがあったのね!
ベン&ジェリーズ


棚には、しっかりオーガニックシロップも置かれていました(笑)
シロップ

オーガニックなアイスにオーガニックなキャラメルシロップ!外は暑いし、ものすんごく食べたかったのですが、いかんせん1個が大きくて・・。ホテルに着く頃には間違いなく溶けてるだろうし、お店を出てすぐかぶりつくようなサイズでもなく、ブツブツ言いながら諦めたのでした(涙)

最後はお惣菜コーナーでウットリ。
お惣菜

野菜中心のお惣菜、見てたらすごく食べたくなってしまったので、衝動的にパックに詰め始めるいとこ(笑)。やっぱりこんなスーパーが近所にあったらすばらしすぎるっ!

これは日本のお弁当みたいなもの?
お弁当


お味噌汁のパック詰めまでありました(笑)
お味噌汁

これは、そのままレンジでチンできちゃうのかな・・?お惣菜コーナーはイタリアンからお寿司、ピザまで、各国のお料理が並んでいて、まさに魅惑のスポットでした。あのショートケーキもここに並んでいたし、ここを素通りするなんてとても出来ません!

いとこはまだまだゆっくり見たかったけど、買い物嫌いのいとこ夫が横で帰りたい帰りたいと始まったので、ここらでお会計を済ませて一旦ホテルに戻ることにしました。それでもいとこは大満足、楽しかったぁ〜!

お次は、ホールフーズの戦利品へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪