オレオ ラスベガス旅行記の続きは、ホールフーズマーケットの戦利品編です。

また後日じっくりお買い物するとして、このときはとりあえずすぐに食べたり飲んだりするものをいくつか買ってきたのですが、どれも当たりばかりで、ハッピーハッピー♪ (ランキングの応援ありがとうございます)

上の画像は、オレオのナチュラル版といったところになるのかな?変性脂肪や硬化油不使用のナチュラル製品です。これは結局現地では食べる時間がなくて、日本に帰ってきてから食べたのですが、フツウのオレオよりも軽くてサクっとしていて、程よいあっさり感がツボでした♪くどさがないので、いくらでも食べれちゃって、ある意味キケンでもあるのですが・・(笑)。これはまた売ってたら是非欲しい!

こちらもナチュラルタイプのケトルポテチ、薄塩味です。
ケトル塩味

中身はかなり厚みがあって歯ごたえのあるしっかりとしたポテチで、食べ応えアリ。程よい塩味もおいしくて、夫婦ですっかりケトルファンになりました。


でも、もっとおいしかったのが、このハニーディジョン味!!
ハニーディジョン味

ディジョネーズ自体はちょっと酸っぱくてそんなに好きではないのですが、これは甘さと辛さが絶妙なバランスで、んも〜激ウマっ!もう夫婦でやみつきになっちゃって、あっという間に一袋空っぽに・・。後日お代わりを買ったのは言うまでもありません(笑)。このおいしさに出会ってしまったら、Wynnの高級ポテチはもう不要かも。


パッケージにつられて衝動買いしたのは、フロスティングのミックス。
フロスティング
ピーナッツフリーなので、たぶんアレルギーのある子供向け商品だと思われるのですが、パッケージもかわいいし、おいしそうなので、思わず買ってしまいました。

説明もカワイイ。
説明

でも、土台のケーキを作るパワーが出なくて、まだ作ってなかったりします。いつ食べれるんだろう・・・


ホテルで飲む用に買ってきた、ガス入りオレンジ味のクリスタルガイザー。
オレンジスパークリングクリスタルガイザー

ほんのりオレンジ味がいとこは好みでしたが、いとこ夫はこのフレイバーが返って邪魔だったようで、無味の方がよかったみたい。結構好みが分かれるのかな〜。


間食もしくは朝食用に買ってみたバナナ。
バナナ


衝動買いしたサラダ詰め合わせ。
お惣菜
ペンネもキノコも豆も最高でしたが、一番右のカレー味の何かはマズかった〜!!あのお惣菜の中からハズレを除けて選ぶのは結構難しいですね(笑)


こちらは、一目惚れで買ってきた例のストロベリーショートケーキ♪♪
ショートケーキ

しっとりスポンジに甘さ控えめのクリームがたまらないお味で、ちょっぴり高いだけあって、なかなかお上品計のお味。日本のケーキが恋しくなったりしたときにオススメかも。チョコケーキも食べてみたかったなぁ〜。

こんなかんじで、ブログ更新のお供になったのでした↓
夜食

とりあえずのところ、こんなかんじで、翌日いとこ姉&甥と訪れたときに、あれこれ購入するいとこなのでした。ラスベガス旅行記は、滞在二日目の夜へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪