お稲荷さん いとこが発熱で寝込んでいる為、本日のレポは私いとこ姉がピンチヒッターでお届けします。乱文&乱写真ですが、宜しくお付き合い下さい。

いとこの滞在三日目、私と息子の滞在初日の夜。いとこと息子と私の3人で、ホールフーズへ買い物に行きました。

いとこのレポでは未だ書かれておりませんが、到着後遅めのランチ→プールに行き→シャワーを浴びただけで仮眠を取らず、ここまでノンストップで遊び続けた私。機内でもほとんど寝ていないので、さすがに眠さで頭が死んでまいりました。。。夕飯は部屋でまったり食べたかったので、ホールフーズマーケットで買って来ました。

ホールフーズはハワイのABCのように、日本食のお惣菜が豊富!つややかなお米がとても美味しそうだったので、まだ初日にも関わらずいなり寿司をチョイス^^;時差で疲れた体が、さっぱりとしたお茶を欲していたので、伊藤園がアメリカで展開しているペットのお茶も一緒に。

お稲荷さん&お茶。
お稲荷さん&オチャ


息子も大好きなおいなりさんをばくばく。
びろーん

息子曰く「幼稚園の給食のとおんなじ味だ〜」。。。ほ、ほんまかいな。。つまり美味しかったらしい。。良かったね。私も一つ食べましたが、日本で食べる物とほぼ同じで違和感がありませんでした。ベガスでこの味は貴重かも!$3.25とおいなりさんにしては高めですが、この味なら納得。しかし大量のわさびと、がりの横のレモンは一体・・・(笑)

でも、お茶もおいなりさんも普通に美味しいので、このベガスで普通に食べれる和食のお惣菜を売っているのって素晴らしい!ストリップにもあったら、大繁盛なんじゃないかしら。。

おまけにベーカリーで、りんごのパンを購入。
餃子ドッグ

ディズニーシーのギョウザドックのように怪しく光ってますが、それは私の下手な写真のせいです・・・(T T)

本物はさくさくのパイ生地にとろーり煮リンゴのフィリングがとっても美味でした・・って、とてもおいしそうには見えない画像↓
とろーり?

アメリカのアップルパイにありがちな激甘フィリングでなく、適度な甘さとリンゴの食感が最高です♪りんご好きな息子もパクパク。でもでも折角美味しいのに、こんな写真でごめんよ。。ランチのチーファクが響いていたので、ほんのちょっとだけですが、以上、私&息子の到着初日ホールフーズで買った夕食でした。

ちなみに、いとこはタダの風邪なので、明日にも復活するでしょう。皆様、どうぞご心配なく。お付き合い下さり、有難うございましたm(_ _)m

続きのレポを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪