ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
チーズマカロニ 5月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在三日目、TheDistrictにアイスクリームを食べに来たいとこ&いとこ姉&いとこ甥の3人、今度はホールフーズマーケットに行くことにしました。昼間に続き、この日2回目のホールフーズです^^; (ランキングの応援ありがとうございます)

ベン&ジェリーズのレポにも書いたとおり、このときいとこの胃がキリキリ痛み出して、歩くのもやっとな状態だったこともあり、途中ほんのちょっぴりの区間だけラクできるトロリーに乗ることにしたいとこ家。トロリーからは、遠くストリップのキラキラ夜景が見えるも、いとこは青い顔で揺られながら到着。。

でも、駐車場からはストリップのホテル群の夜景がとてもキレイ!
夜景

その後、胃薬が効いてきて、いとこもショッピングを満喫。


昼間は寝ぼけてたいとこ甥も、子供用カートでゴーゴーショッピング。
お買い物

そして、日中見られなかったところも細かくチェック!


豆腐バーガーミックス、$1.89とお買い得♪
TOHUバーガー

日頃、家で動物性食品を使わない料理を作るのに四苦八苦していたので、迷わず購入してきました。でも、実はまだ作ってなかったりします・・^^;


オーガニック野菜スープも種類豊富で、よりどりみどり。
野菜スープ

日本のスーパーで売ってるスープには、何かと動物性食品が入ってる物ばかりなので、野菜だけのスープにはウットリ。お味はどうなんだろう。


パンプキンパイミックスもオーガニック!
パンプキンパイミックス

パンプキン缶といえば、Libby'sぐらいしか知らなかったけど、こんなかわいい缶に入ったオーガニックなものがあったなんて!これで作ったパンプキンパイはきっとすごくおいしいんだろうな〜。と、思いつつも、なぜか買ってこなかったんですよね。ああ、後悔の嵐・・


このチョコソースとキャラメルソースも、やばいぐらいにおいしそう!
ソース

$6.99とお値段もちょっと高級だし、これをアイスクリームにとろーんとかけたら素晴らしいことになるんだろうな〜。いとこ夫が見たら泣いて喜びそうだけど、瓶は重いので断念。(ダーリンごめんね〜♪)


お砂糖もいっぱい!
お砂糖

オーガニックなのはもちろん、ブラウンシュガーだけでもいろんな種類があって、見てるだけでもワクワクしてきちゃう品揃え。日本で近所にこんなお店があったらなああ〜


こちらは無漂白のベーキングカップ。
ベーキングカップ

パッケージも地球に優しそうな再生紙で、とってもエコロジー。かわいいベーキングカップも魅力的だけど、これからはこういう商品にも目を向けたいな^^


伊藤園のお茶は、デザインもオシャレ。
お茶

いとこ姉が買っていましたが、$1.99でさっぱりした甘くないお茶を飲めるのはちょっと嬉しいかも。ウーロン茶や緑茶など、ラインナップもなかなか豊富でした。

それにしても、三回足を運んでも、まだまだ見足りないほどの品揃えは、本当に素晴らしいの一言!どれもこれも見たことないものばかりで楽しいし、日本では手に入らないようなベジ食品もズラリ勢ぞろいで、毎日でも通いたいぐらい素敵なお店でした。いつかホールフーズの近くに住みたい〜〜

次は、お惣菜&ベーカリーコーナーで、夕飯とデザートを購入します!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪