ドーナツ 前の記事に続き、ラスベガス旅行記です。

滞在三日目の夜、最後の力を振り絞ってホールフーズマーケットにお買い物に来たいとこ家。いとこもそろそろクタクタでしたが、いとこ姉&甥に至っては、日本からの長旅の延長線上だったので、既にお疲れ度120パーセント! (ランキングの応援ありがとうございます)
ということで、この後どこかに夕飯を食べに行く元気もないので、ホールフーズでお惣菜を買って、ホテルのお部屋で適当に食べることにしました。

上の画像は、いとこ姉お気に入りドーナツの棚ですが、あんなにおいしいドーナツが、1個89セントっていうのも嬉しいですよね。今回は、いとこも購入!

ペーストリー類もおいしそお♪
ペーストリー

ちなみに、真ん中の長いのは、いとこ姉の写真では餃子ドッグみたいだったあのアップルパイです・・(笑)


ベーカリーのコーンブレッドにも惹かれる・・
コーンブレッド


お寿司もズラリ。
お寿司

いとこ姉はおいなりさんを、いとこは夫の大好きなスパイシーツナロールをそれぞれ購入しました♪


ちょっと気になった、トーフスプリングロール。
豆腐春巻き

どうやらお豆腐の生春巻きのようで、見るからにヘルシーそう!ゴマダレみたいなソースをつけて食べたらおいしそうだったけど、苦手な香草らしきものが見えたのでやめておきました・・。


お惣菜売り場には、温かいデザートも♪
ホットデザート

バフェでよく見かけるホットベイクドデザート、コブラー好きのいとこは大好きなんです!甘くていい香りに誘われて、気付けばパックにえんやこら詰め込んでいました(笑)。ちなみに、お値段は、重さ1ポンドで$6.99でした。


いとしのブルーベリーコブラー、詰めちゃうわよ〜!!
ブルーベリーコブラー


いとこ夫が好きそうな、チョコとナシのブレッドプディングも詰め詰め。
チョコとナシのブレッドプディング

大好きなブルーベリーコブラーを詰めこんで、ホクホク♪


最後は、サラダバーで野菜もいっぱいパックに詰めて終了!
野菜モリモリ

こうして憧れだったホールフーズのお惣菜を買い込んだところで、そろそろみんなお疲れで電池切れ。戦利品を両手に、夜のお散歩を楽しみながらホテルに帰るいとこ家なのでした。

次は、お惣菜ディナー編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪