ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
スパイシーツナロール 前の記事の続きです。

ラスベガス滞在三日目の夜、ホールフーズマーケットからホテルに戻ってくると、いとこ夫が爆睡していたので、疲れたいとこも一緒になってしばし爆睡・・。夜遅くに目が覚めたところで、買ってきたお惣菜を食べることにしました。 (ランキングの応援ありがとうございます)
※いとこ姉&甥の夕飯レポはコチラです。

夫用に好物のスパイシーツナロールを買ってきたところ、案の定大喜び♪鉄火巻きのマグロが唐辛子で辛くなってるこのスパイシーツナロール、日本では見たことがないけど、アメリカではよく見かけるんですよね。ピリリと辛くて、いとこも大好きです。

8個入りで、$6.25でした。
8個いり

ただでさえスパイシーなのに、更にワサビが別添え・・(笑)。いとこも1個食べてみたところ、すごくおいしかった記憶。もちろん、いとこ夫はあっという間に完食でした^^


野菜に飢えてるいとこは、大きなパック詰めサラダをモリモリと。
野菜

どれもこれも新鮮でシャキシャキしていて、すごーくおいしいサラダでした。大好きなグリーンピースもいっぱい食べれて、ああシアワセ♪


お楽しみのデザートは、ホカホカのベイクドデザートの詰め合わせ♪♪
デザート

↑とてもおいしそうには見えないのが悲しい・・

ブルーベリーコブラーの隣は、ピーチコブラーだったかな・・?その奥には、チョコレートと洋梨のブレッドプディングがあります。お味は、やっぱりブルーベリーコブラーがナンバーワン!サクっとしたコブラー生地に、甘いブルーベリーのフィリングが最高の組み合わせ。ピーチはちょっと酸っぱくてイマイチでしたが、コブラー生地はおいしくいただきました。ブレッドブディングはビミョ〜(笑)


ドーナツは、普通のとシュガーグレイズ版を買ってきました。
ドーナツ

どこかなつかしい味のするドーナツ、いとこ姉妹は大絶賛だったのに、いとこ夫はやっぱりクリスピークリームの方がおいしいらしく、あんまりお気に召さなかった様子。こんなにおいしいのにねぇ・・。いとこは思い出すだけで発狂しそうなぐらいおいしかったホールフーズのドーナツですが、これに限ってはシュガーグレイズ版よりもノーマル版の方がおいしかった!

こうして滞在三日目が終了、四日目からはストリップに移動するいとこ家なのでした。

次は、オリジナルパンケーキハウスでの朝食編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪