ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
31 今日も1日外出していたので、簡単なスイーツレポのみになります^^;

今日はものすんごい暑さだったので、外出先でサーティーワンを見つけたら、吸い込まれるようにしてお店に入っていたいとこ夫婦。久しぶりのサーティーワンは、暑さも吹き飛ぶようなおいしさでした♪ (ランキングの応援ありがとうございます)
にしても、サーティーワンって年に一度行くぐらいなのですが、メニューがすごく豊富なんですね!シャリシャリドリンクもサンデーもクレープもどれもこれもおいしそうで、なかなか決められなくて優柔不断子と化したいとこ。

禿げ上がるほど悩んで決めた、いとこのシングルサンデー。
シングルサンデー

サンデーは、ソースもストロベリー・チョコレート・ブルーベリーの三種類からチョイスできたので、チョイスしたアイスがツインベリーチーズケーキだったことを考慮して、ここはストロベリーソースに決定。

シロップで肝心のアイスクリームが見えないのですが、ツインベリーチーズケーキは、ストロベリーとブルーベリーのリボン&チーズケーキがゴロっと入っていて、すっごくおいしくて、ストロベリーソースやホイップと一緒に食べると絶妙な味わい♪♪はっきり言って、シングルじゃ全然足りませんでした(笑)


いとこ夫は、チョコレートバナナブラウニーサンデーをオーダー。
ダブルサンデー

アイスクリームは、キャラメルリボンとチョコミントを選んだようです。


横から見ると、ブラウニーとホイップとバナナの山。
バナナ

トッピングのチョコシロップやホイップがチョコミントとは全く合わなかったそうですが、気分転換になったとは、いとこ夫談(笑)。キャラメルリボンはこてこてトッピングとも相性バッチリで、かなりおいしかったようで、モリモリ食べました♪

久しぶりに食べたサーティーワンは、思ってたよりも全然おいしくて、既にまた行きたいモードに入っております。またツインベリーチーズケーキを、ダブルサンデーでたっぷり食べたいなああ〜。


オマケ画像は、マザー牧場のソフトクリーム♪
マザー牧場

これは、よく行く地元のショッピングモールのフードコートにあるお店なのですが、このソフトクリームがミルキーでミルキーでほんとにミルキーでおいしいんですよねぇ〜。ソフトクリーム自体のおいしさを楽しみたいので、ここではサンデーは食べたことがありません。

やっぱり夏は冷たいアイスが最高!!

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪