ロイヤルハワイアン ホノルル滞在中のいとこ姉から、簡単なレポが届きました↓

いとこと空港でバイバイしたいとこ姉一家。オアフで2泊して帰国です。オアフでも空港からレンタカーを借りて、これからお世話になるロイヤルハワイアンへ。 (ランキングの応援ありがとうございます)

ハワイ島も大好きになってしまったいとこ姉一家ですが、ハイウェイを進みダイヤモンドヘッドが見えてくると、やっぱりオアフも良いよねぇと皆で意見が一致。「いとちゃんもオアフに来ればよかったのにねぇ」とは、息子の弁^^;(いとちゃんは、ダーリンのいる日本が最高に幸せよぉ〜 byいとこ)

オアフ初日は、コナからの飛行機が遅れたので、トイザラスやワイケレに行ったらもう一日はお仕舞い。お夕飯はカカアコキッチンで手軽に食べました。

2日目の今日は、朝はゆっくり起き、お昼前にプールへGO!静かで落ち着けるプール。プールを出れば、目の前はワイキキビーチ。の環境に息子も大興奮。プールサイドでのランチも美味しく、ハッピーな一時でした。

プール&ビーチの後は、ワイキキ水族館へ。
水族館?

その後はアラモアナ→ワードで、コナでは出来なかったお買い物を満喫。やっぱりホノルルって都会だわ。。。

アラモアナのパシフィックプレイス・ティーガーデンで休憩。
生首ペッツが・・
(これは飲みたかった!! byいとこ)

ワードで最終日のディナーを食べ、ホテルに帰ってきました。

明日はいよいよ帰国。自然がいっぱい、美味しいものがいっぱいのハワイとお別れなのは、本当に悲しい。。でもハワイ島でもオアフでも虹を見ることが出来たので、またハワイに帰ってこれるよねと慰めあういとこ姉家なのでした。

後日、詳細レポも書いてくれると思いますが、以上いとこ姉によるホノルルレポでした。残りのバカンスをエンジョイしてけろ〜^^

詳細レポも楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪