ピーナッツバター そろそろ香港レポとラスベガスレポを開始せねば・・と思いつつ、どうもまだたくさんの画像と格闘する元気が沸いてこないので、今日はハワイ島の戦利品をひとつご紹介したいと思います。

今から食べるのが楽しみで仕方ないのは、このピーナッツバター! (ランキングの応援ありがとうございます)

チョコレートの中にネットリピーナッツバターの入ったReese'sの虜になってしまったいとこ、今回の旅行でもReese's商品にばかり目がいってしまう・・。しかも、いろんな新作が出てるから困る!全部買ってたらキリがない!

このピーナッツバターはウォルマートで一目惚れして買ってきたのですが、Reese'sのピーナッツバターなら、どれだけおいしいんでしょう!?!?チャンキーとクリーミータイプは迷うところでしたが、クリーミーを買ってきました。

早いとこ開けて食べたい気持ちいは山々なのですが、これを食べるにはやっぱりそれなりにおいしいパンも用意しないと気が済まないので、なかなか開けられずにいたりします(笑)。目下の悩みは、これをどこのパンに塗り塗りして食べるか。ああ、なんて幸せな悩みなんだろう・・。

ジャンクフードの食べすぎで、吹き出物が出てきてしまったいとこでした(笑)

ピーナッツバターレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪