ハワイ島お土産プレゼント 昨日の23:59で締め切らせていただいたハワイ島おみやげプレゼントですが、早速ご当選者を発表いたします!

応募総数は、ナント124通!これは香港のときの約2.4倍、もちろん過去最高記録です。ビックリするほどたくさんのご応募ありがとうございました! (ランキングの応援ありがとうございます)
いつもは超アナログ方式での抽選でしたが、今回はくじ引きをいとこ夫にお願いしたところ、いとこが集計していたエクセルの表に乱数とやらを打ち込んで、何やら超ハイテクな抽選方式となりました(笑)。

その結果、ものすごい倍率を勝ち抜いて見事ご当選されたのは、次の皆様です。
おめでとうございます!!


★A賞ビッグアイランドキャンディーズの詰め合わせパック★ (倍率77倍)
   群馬県 あすかさん
  
  
★B賞ビッグアイランドキャンディーズのチョコディップ箱入り★(倍率70倍)
   東京都 Cocoさん
  
  
★C賞DOVEミルクチョコレート★(倍率14倍)
   兵庫県 なみさん
  
  
★D賞DOVE板チョコおまけ付き★(倍率4倍)
   奈良県 あゆこさん
  
  
★E賞Reese's3個セット★(倍率10倍)
   東京都 nicoさん
  
【重要なお知らせ】
nicoさん宛てにご当選通知メールをお送りしたのですが、エラーで戻ってきてしまいます。ご応募時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるようですので、至急コチラから正確なメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか。また、勝手ながら、9月19日までにご連絡がない場合には、次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。

nicoさん、ご連絡ありがとうございました♪


★F賞Hostessカップケーキ★(倍率6倍)
   青森県 じゅじゅさん

※今回は倍率も記載してみました。過去にコメントをくださったことのある方の抽選口数を2倍にした後の倍率です。


ご当選者の方には、本日中にこちらからメールにてご連絡させていただきますので、お手数ですが、五日以内にご返信をお願いいたします。もしも期間内にご返信いただけなかった場合、ご当選は無効となりますのでご注意くださいませ。また、万が一本日中にこちらからのメールが届かないということがありましたら、お手数ですが、この記事のコメント欄よりご連絡下さい。

そして、残念ながら落選となってしまった皆様、大変申し訳ありません!プレゼント企画はまた旅行に行った際に開催したいと思ってますが、次回からはもうちょっと各賞の倍率が均等になるような賞品を揃えられるよう頑張ろうと思います。たくさんのご応募と温かいメッセージをお寄せいただき、どうもありがとうございました!!

今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします。

〜ブログランキングに1クリックお願いします♪〜