フラッグクッキー 前の記事に続き、VONSでのお買い物編です。

魅力たっぷりのミックス売り場から、今度は冷蔵&冷凍コーナーへ移動してきたいとこ家。左の画像は、並べて焼くだけの簡単クッキー。しかも、独立記念日向けでこのかわいらしさ!もうメロメロです〜 (ランキングの応援ありがとうございます)
こんなにキュートなシュガークッキーを目にしながら、オーブンの無いホテルに泊まってるいとこ家はもちろん断念。む、無念〜!先月のハワイ島では、念願のキッチン付きのお部屋だったので、このタイプのクッキーを求めてスーパーへ行ったのですが、残念ながら売ってませんでした(涙)。

他にもネスレのキュートな焼くだけクッキーが。
イーグルかっこいい〜

デコレートキットも付属してるらしく、焼いたクッキーに模様を描くのを楽しめるナイスなクッキー♪右側は独立記念日仕様っぽいですが、左はイースターの売れ残りかな!?


こっちは、カラフルでキュートなアイスクリームコーン♪
アイスクリームコーン

いとこ甥が目を奪われまくっていました(笑)


アイス売り場では、スポンジボブもかわいかったけど・・・
めんたまーー

それよりも、そのお隣にあるフィアファクターの不気味なアイスに釘付け(笑)。フィアファクター好きだったいとこ夫が見たら喜んだだろうなぁ・・。ちなみに、以前見かけたフィアファクターの不気味なお菓子はコチラ


こっちには、おいしそうな冷凍アメリカンパイがズラーリ!!
冷凍パイーー

ダッチアップルパイに、レモンパイに、ココナッツクリームパイに、ブルーベリーパイ・・。どれをとってもおいしそうだし、どれも素晴らしくアメリカン!すごくすごく食べたかったけど、このあともいくつかお店を巡る予定だったので、デレデレになること間違いナシ。キー


ハワイで食べてハマったクールホイップもいろんな種類が売ってました。

ファットフリーに、
クールホイップーー


ライトバージョン。
無駄な抵抗系

でも、どうせこれだけ不健康そうなものを食べるんだったら、往生際良くノーマルバージョンを食べたいよなあ・・(笑)。

そして、今度はあわただしくベーカリーコーナーへ!久しぶりのVONSのベーカリーコーナー、やっぱり心が躍ります♪そこには、日頃夢にまで見てるアメリカンなスイーツがいっぱい。

アップルパイにチェリーパイと、アメリカンスイーツの王道がズラリ。
ワンダーランド


VONSのクリームパイ、おいしいんですよねぇ〜!
オススメ


以前、ここのチョコレートクリームパイを買ってホテルで食べたのですが、それはもう感動的なおいしさでした。今回も、ここのベーカリーでどれか1つアメリカンなケーキを買ってホテルで楽しもうと心に決めていたものの、ノーマルなアップルパイもおいしそうだし、チョコクリームパイにも惹かれるし、他にも誘惑が色々あって、時間がないのに悩みまくり。

ミニサイズのカップケーキ、いまひとつインパクトに欠けるかなあー。
プチカップケーキ


ド派手ではあるけれど、大きすぎる・・。
何のアニメ?

よく見ると、名前は分からないけど、日本のアニメキャラのケーキ!?


こっちのカップケーキは、ホイップがてんこ盛りでスバラシイ!
チョモランマホップ


ショーケースに入ってる、ちょっとお洒落なケーキたち。
ちょっと高級?

でもよく見ると、下段のシュークリームには、蛍光ピンクのクリームがサンドされているような気が・・(笑)。上段のケーキは、細長くてかわいらしいし、クリームたっぷりで魅力的♪結局、あれこれ迷った末に、このお洒落なショーケースの中にあった小さめケーキを1個購入することにしました。


包装を待ってる間、奥の工房にカラフルなクリームらしきものを発見!
ハデハデの素

あれが、VONSのハデハデケーキの素になるのですね(笑)


ライスクリスプを、ビーチサンダルにデコレーションしたお菓子もキュート。
ラブリー♪


こっちのシュガークッキーは、乙女ちっくな帽子になってます♪
夏らしい!

既にタイムリミットぎりぎりだったので、ここでもいくつか気になるお菓子をカートに入れて、急いでキャッシャーへ!

キャッシャー近くのお菓子売り場では、ディップして食べるオレオスティックが・・
ディップして食べたい!

あのおいしいオレオクリームをディップして食べる幸せといったら♪オレオもいろんな種類があって、常にワクワクさせてくれるお菓子です^^

駆け足で周ったボンズでしたが、憧れのアメリカンなお菓子やケーキがよりどりみどりで、とても楽しいひとときを過ごしたいとこ家なのでした。ボンズの戦利品紹介編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・・ ランキングに1クリックお願いします♪