ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
フードコート 前の記事に続き、ラスベガス旅行記滞在六日目のいとこ姉&いとこ甥の様子をお送りします。

M&M'sを後にして、お隣?のフードコートへ。いとこが気軽に食べられるお店がいっぱいで良いよ、と勧めていたので一度来てみたかったのです。 (ランキングの応援ありがとうございます)
小腹減ったかなと思ったのに、昨晩のグランドラックスカフェ→カーネギーが効きまくってる私の胃袋。パンダエキスプレスとかサブウェイとか心は食べたいと思っているのに、拒否する体。バックアップ用の胃袋欲しい!とりあえず、息子だけを食べさせる事に。

「何が食べたい?」と聞くと、「チーズバーガー!」・・。ワンパターンな男じゃのぅ。

と言う訳で、ウェンディーズのキッズミールに決定。
キッズミールといとこ甥

お味はごくごく普通。ちなみにキッズミールのおまけは森のリトルギャングの時計でした^^。当時まだ森のリトルギャングは日本では公開されていなかったのですが、可愛い動物達の紙袋なんかに息子はにっこり・・・(お多福風)。
やばすぎる

食べ終わる頃、いとこから無事チェックイン出来たと電話があったので、1時間後位に待ち合わせをして部屋へ戻る事にしてストリップをブラブラ。

乗りたがっていたNYNYのジェットコースター(乗れないって)と記念撮影。
憧れローラーコースター


MGMの横のおみやげ物屋で息子が異様に受けていたもの↓
お下品系

シャボン玉が膨らむんだよー。

MGMに戻ると、お部屋に行く前に「レインフォレストカフェ」のロゴショップへ。動物系がダイスキな息子はココがツボだった様子。もう少しご飯が美味しければ、ココに食べに来るんだけどねぇ。。

とりあえず水槽の前でハイチーズ。
水槽も大好き

以上、息子とストリップぶらぶらお散歩デートでした。MGMは中も周辺も子供が喜ぶスポットが満載で、子連れにはもってこい。ホテルのスタッフも親切だったし、次回ベガスに行くならまたMGMに泊まりたいいとこ姉なのでした。

次回こそ、いとこ夫婦のスイートルーム編へと続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪