カバナランチ 前の記事の続きです。

ラスベガス滞在六日目の午後、MGMの巨大なプールにやって来たいとこ家は、カバナに落ち着いたところで早速泳ぎにレッツゴー!このプールの最大の魅力は、バックロットリバーという長〜い流れるプールです。 (ランキングの応援ありがとうございます)
一足お先に流されに行ったいとこ夫&いとこ甥を撮影すべく、カメラ片手にプールサイドから追いかけたいとこですが、あれよあれよと流されて行く二人・・。しかも、デッキチェアでいっぱいのプールサイドは思うように歩けず、すぐに見失ってしまったのでした^^;

リゾートムード溢れるバックロットリバー。
バックロットリバー


みんな飲み物片手に流されたり、とっても楽しそう!
どんぶらこ〜


あちこちに滝があったりして、かなり大掛かりな設備です。
仕掛けもいろいろ


こんなスゴイ滝エリアもあって、まさに一大リゾート!
滝!


滝の上から撮影↓
滝の上から

いとこもこの後何周も楽しく流されましたが、一周がかなりの長さなので、すっごく楽しいんですよね♪途中にある滝で遊ぶのも楽しいし、童心に返ってはしゃぎまくれる素晴らしいプールに大満足!ベラージオみたいな大人ムードのプールも好きですが、こんな賑やかなMGMのプールも素晴らしい!子供が喜ぶこと間違いナシのプールですね^^


プールエリアにはこんな小道も張り巡らされていたり、
遭難中

洞窟もあったりして、プールサイドからいとこ甥達を追いかけていたいとこは、プチ遭難するほど広大なプールエリア。一度奥に入ってしまったら、なかなか抜け出せなくなって、カバナが遠いのなんの・・(笑)。ここを探検するのも楽しそうではありますが、6月初旬のベガスは既に真夏の暑さ!熱くて裸足でプールサイドなんて歩けないぐらいの日差しなので、カバナに帰る頃には干からびそうになっていました^^;


見上げれば、憧れだったシグネチャーが眩しい・・(涙)。
シグネチャー

シグネチャーはプール寄りなので、お部屋によってはこの壮大なプールビューを楽しむこともできるんだろうなぁ。。

いっぱい流されまくったいとこ夫&いとこ甥もカバナに帰ってきたので、今度はいとこも一緒にどんぶらこ〜どんぶらこ〜。めちゃくちゃ楽しい〜。

何周かしたところで、カバナに戻って一休み。ランチを食べてなかったいとこ夫婦はそろそろお腹が空いてきたので、ここらでランチタイムにすることにしました。いとこ夫婦を待っている間にウェンディーズで軽く食べちゃったいとこ姉&いとこ甥はあんまりお腹が空いてないようでしたが、せっかくなので一緒にオーダー。

カバナで食べれる食事はこんなかんじ↓(クリックで拡大できます)
MENU1 MENU2 MENU3 MENU4


そして、楽しみだったカバナでのランチタイム♪


いとこ夫は、カバナバーガーをオーダー。
嬉しいケトル付き♪

バーガー&ホットドッグ&ピザ&サンドイッチ類は、付け合せにケトルのポテチorフレンチフライのどちらかを選べたので、いとこ夫はケトルポテチをチョイスしました。


野菜をたっぷりサンドしてイタダキマス!
野菜もこんもり


サイズはかなり大きめで、ボリューム満点のカバナバーガー。
ジューシー

これがジューシーですっごくおいしくて、みんなで食べて感動するいとこ家。プールで食べるランチは一際おいしく感じますが、それにしてもいいお味。下手はハンバーガーショップで食べるより全然おいしかった!


いとこは、カバナドッグをオーダー。
ホットドッグ

いとこもケトルポテチをチョイスしましたが、ホットドッグだけでも満腹だったので、ケトルはお持ち帰りです。カバナバーガーには敵わないものの、カバナドッグもなかなかのおいしさでした♪


いとこ姉は、ツナサラダサンドイッチ。
ツナサンド


これもツナがモリモリ詰まっていて、このボリューム!
ツナぎゅうぎゅう

素朴な味わいの七穀パンとの相性もバツグンで、ツナサンドも激ウマ。MGMのプールカフェは、何を食べてもおいしい〜!オーダーしたものはどれも大当たりでした♪

ちなみに、ツナサンドの付け合せはフレンチフライ。
もりもりモテト

フレンチフライはいとこ甥も大好きでよく食べてくれます^^


とりあえず、ケトル中のいとこ甥↓
ケトル中

いとこ甥にはアイスをオーダーすることにしたのですが、「フローズンキャンディーバー」というのが気になったのでオーダーしたところ・・・


なんだかちょっとイメージしたのとは違うものが出てきました(笑)。
アイス


でも、ひんやりアイスがおいしいらしく、かぶりつくいとこ甥。
・・ヒゲはえた?

やっぱりボリュームがアメリカンなので、4人で食べるにはちょっと多いぐらいでしたが、どれもこれもおいしくて、いとこ家みんな大満足♪プールもすごく楽しかったし、カバナをレンタルして大正解。とてもいい思い出になりました。


ちなみに、フード関係のお値段はこんなかんじ↓
フード代

食後は、再びバックロットリバーで少しどんぶらこしたいとこ家ですが、17時頃になると、バックロットリバーもカバナも終了のお知らせが(涙)。まだまだ全然遊び足りなかったけど、バックロットリバーもカバナも終わってしまったらもう子連れには楽しくないし、水からあがるとスースー寒くなってきたので、そろそろ切り上げてお部屋に帰ることにしました。

カバナ代と食事代とチップの清算をしたら、荷物をまとめて短い滞在だったカバナに バイバイ。もちろん、残ったお菓子や冷蔵庫のドリンクはお持ち帰りです(笑)。


人影まばらになってきたプールにバイバイ。
バイバイ


残ったケトル片手に、いとこ甥も満足げ。
楽しかった〜

これまでは、ハワイの海が一番で、砂浜付きプールのあったグリーンバレーランチもそこそこ気に入ってたいとこ甥ですが、MGMのプールの楽しさにすっかり目覚めてしまった様子。今度ベガスに行ったらまた流れるプールで遊びたい!と言ってるので、いとこ姉も気に入ってるみたいだし、いとこ姉家はMGMが定宿になるのかも^^

いとこ夫婦も充実したMGMのプールが大好きになったので、プールシーズンの4月〜9月にベガスに行くときは、1泊はMGMに泊まりたいなぁ〜なんて思ってます。ああ、楽しかった!

次は、ウォルグリーンにお菓子や飲み物を買いに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪