ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
クリスピークリームドーナツ ラスベガス旅行記の続きです。

滞在六日目の夜、お部屋に一旦荷物を置いたら、全員でエクスカリバーに歩いて行くいとこ家。お目当ては、もちろんクリスピークリームドーナツ!!夜が明けたら、いとこ姉&いとこ甥は帰国の途につくので、その前にクリスピーをゲットしなくては〜! (ランキングの応援ありがとうございます)
エクスカリバーのクリスピークリームは、工場も併設していて、種類豊富なのが魅力♪やっぱりウォルグリーンで買うのとは鮮度が違うような気もするし、24時間営業なので、夜行性のいとこ夫婦も何かと重宝しています(笑)。

相変わらずウットリするようなドーナツ達♪
キラキラ〜


そして、今回の秘密兵器がコチラ↓
クーポン

ランハチさんにいただいた、クリスピークリームの超お得なクーポンです♪今回は、いとこ姉が1ダース丸ごと日本に持って帰るというので、「1ダース買うと、オリジナルグレイズドが1ダース無料」という、持ってけドロボー的クーポンを使うことにしました。これでいとこ夫婦も1ダースGETです!


2ダースのクリスピークリームドーナツ〜♪
ドーン


オマケでもらったオリジナルグレイズド1ダースといとこ甥↓
オマケと共に


既にいくつか食べ初めてますが(笑)、大迫力の2ダース。
2ダース

いとこ家では、やっぱりオリジナルが一番人気なので、これが1ダース無料でもらえちゃうなんて本当に嬉しい限り選べるはずの1ダースも、なんとなくオリジナルの割合が多いような気が・・(笑)。お値段は全部でたったの8ドル少々と、超アンビリーバボー価格!

ちなみに、いとこが一番好きなのはグレイズしてあるホイップクリーム入りなのですが、このときは置いてなくて超ガッカリ。チョコがけのホイップクリーム入りはウォルグリーンでもどこでも割りと見かけるのですが、いとこが好きなのは、GLAZED Kreme filledなんだぁ〜!来月こそは絶対・・!


大量のドーナツを前に、困り顔のいとこ甥。
こんなにどうするんだよ・・


でも、やっぱりヨダレが出ちゃう?
でもおいしそうだな・・


そして、チョコがけドーナツにかぶりつき!
んがぶっ


クリスピー大好きないとこ甥、おいしかったようです。
おいしい顔

いとこもオリジナルグレイズドを食べましたが、周りはサクっとしつつも、ふんわり軽いドーナツに夢中!こんなにおいしくてどうしろと言うのぉ〜(><)!


ちなみに、いとこ甥がかぶってるのは、レジ前に置いてあった帽子。
お気に入り

以前もここでもらってかぶってましたが、結構お気に入りのようで、今回もレジ前にあるのを目ざとく発見したいとこ甥。後から自分でもらいに行くほど欲しかったらしい(笑)。


グッズ売り場も、ここは結構充実してます。
グッズ棚


お手軽なキーホルダーあたり、お土産にいいかも?
キーホルダー

いとこ姉は、いとこがベガスに行くときにクリスピーをお土産に買ってきてくれ!というぐらいのクリスピー好きなので、今回は最終日の夜に買って日本に持ち帰るという目的を達成できたようでホクホクだった様子^^

そして、いとこ夫婦のもとに残った1ダースのドーナツはというと・・・


翌朝にはこのとおり消えていました↓
コツゼン!

現地レポに書いたとおり、いとこ夫が夜中に一人で8個ぐらい一気食いしたようです・・。我が夫ながら、日本人離れした胃袋に乾杯♪

とにかくクリスピークリームのドーナツ命らしく、クリスピーを買うためならフットワークだって軽々、例え火の中水の中状態のいとこ夫なので、日本上陸もかなり楽しみにしている模様。ちょっと前に求人情報を見たところによると、新宿駅にオープンするような・・・?いや〜、あの味をもうすぐ日本で食べられるようになるなんて、夢のようですね♪

こうして、クリスピーを無事にGETしてホクホクのいとこ家は、いとこ姉&いとこ甥ベガス最後の晩餐をどこで食べるかしばしお悩み。その結果、スターダストお向かいの韓国料理店「キムチ」で食べることになり、エクスカリバーから一路キムチにタクシーで向かういとこ家なのでした。

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪