ブログネタ
飛行機 に参加中!
大韓航空の機内食 いとこ姉から、ラスベガス旅行記最後となるレポが届きました↓

定刻でロスを飛び立ったKE002便。朝がめちゃめちゃ早かった私達は、離陸後すぐに睡魔に襲われまくり。早くご飯を出してけれー。しばらくすると、飲み物サービスに続いて、ようやくご飯タイム。 (ランキングの応援ありがとうございます)

しかしここでリクエストしておいたはずのチャイルドミールが乗っていないというハプニングが発生。行きはきちんとリクエストが通っていたし、子供用の玩具もくれたのだけど、帰国便は全て無し。海外発だからなのかな?ちょっと残念でした。。

CAさんが「お子様にカレーはどうですか?」と勧めてくれたので、息子には大人と同じメニューからカレーをチョイス。
辛っ

しかし息子は一口食べて、「からいよぉ」と涙目。私も食べてみると・・・辛い・・。これは子供には無理だわ。幸い息子は食欲より睡魔が勝っているようで、パンを食べたら「寝る」。

そしてここから爆睡モードに突入。着陸直前までずーっと寝てました^^;
ぐぉ〜


私はお約束のビビンパをチョイス。
いとしのビビンバ


スープもあつあつでうまっ。
いとしのビビンバ2


コチュジャン入れてまぜまぜして、いただきまーす。
まぜまぜ完了

心なしか日本発の時より、千切りの野菜が太いような気がしたけど、相変わらずの美味しさ。また食べたいー。

この後、私も爆睡モード突入。朝早いのは辛かったけど、ロスからのフライトの長さが気にならないくらい眠れたのは良かった^^。


物音で目覚めると2回目のお食事タイム。

今回はパスタをチョイス。
パスタ


J○Lのうどんのようなパスタよりも全然美味しかった!
おいしそ〜
(好み!好みっ! byいとこ)



息子の分はチキンのプルコギ。
プルコギ


こちらもなかなかおいしそう。
前の晩もプルコギだったような・・

爆睡中の息子は食べなかったので、私がつまみ食い。このプルコギの味付けもなかなか。やっぱりコリアンエアーのの機内食は美味しいなぁ。

食事が終わると、まもなく成田へ着陸。息子との二人旅もこれでおしまいです。急遽決まったベガス旅行でしたが、盛り沢山の4日間。とっても楽しく過ごせました。次はベガスにいつ行けるかな。次に行く時は、MGMとグリーンバレーにまた泊まりたいいとこ姉でした^^ おしまい。

-----

以上、いとこ夫婦のベガス旅行に途中合流してくれたいとこ姉のレポでした。行きの機内では寝付けなかったようなので、帰りは爆睡できたようでよかったよかった♪また一緒にどこかに行けることを願いつつ、ここから先はいとこ夫婦2人だけの、残りのベガス旅行記を続けたいと思います。

今後もいとこ姉&甥の登場を楽しみにして下さる方は、 ランキングに1クリックお願いします♪