ブログネタ
ハワイ に参加中!
フードランドのベーカリー 前の記事に続き、ハワイ島のフードランド編です。

短い時間ながらも、アメリカンな品揃えのスーパーにウホウホするいとこ姉妹。お楽しみは、やっぱりベーカリーコーナー♪今回も日本には無いようなカラフルケーキに出会えました。 (ランキングの応援ありがとうございます)

ズラーっと並んでいるのは、パンプキンパイ。
パンプキンパイ〜!!!

ハロウィン前だからなのかな?パンプキンパイが一番いっぱい置いてありました。アメリカのスパイシーなパンプキンパイ、大好き!!


ホイップ山盛りのチョコレートクリームパイも定番♪
チョコレートクリームパイ

これもまたおいしいんですよねぇ〜。胃袋がいくつあっても足りません(笑)。


でも、1カットから売ってるのが嬉しいところ。
ゴロンゴロン

大量に消費してくれるいとこ夫がいないときは、カット版でガマンせねば・・


そして、とってもアメリカンなケーキも。
青いわー

ちょっとデコレーションが寂しいけれど、縁取りの青いクリームが魅力的♪


カップケーキも緑色〜
緑よー


こちらは女の子が喜びそうなファンタジックな色合いです♪
1個転がってるけど・・


色付けは、以前パーティーシティで買ったあのスプレーを使ってるのかな^^;


m&m’s入りクッキーも、おいしそうだしかわいいしでそそられる〜
そそられる


柔らかそうなブルーベリーパイもおいしそうだなあ。
こういうの大好き

こういう菓子パンっぽいパイも大好きなので、かなり欲しかったのですが、ちょっと量多すぎでる・・。エムズクッキーも欲しいから、ここはグっとガマン。


この丸々したパンも素朴なかんじでおいしそう。
丸々

悩みだしたらキリがない、おいしそうなものだらけのベーカリーは見てるだけでもシアワセ♪でも、いくらキッチン付きのお宿で大きな冷蔵庫があると言っても、胃袋の数はいつもと同じなので、そうたくさんは買えないことに気が付いたのでした(遅いって)。

お次は、お菓子やパイなど、フードランドの戦利品編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪