VENETIAN 約24時間前に、久々の我が家に帰ってきました!

昨日ANAの機内から更新しましたが、その後は成田空港の離着陸混雑のため、成田上空をグルグル15分程旋回した末に無事着陸。しかし、気流の悪いところをグルグルしていたおかげで、すっかり気分が悪くなってしまったのでした。。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

入国審査から税関まではスイスイ進んだものの、外は雨風ゴーゴー、まるで嵐のような悪天候!夜にかけて更に酷くなるとのことだったので、到着ラウンジに寄り道するのは諦めて、まっすぐ家に帰ることにしたいと夫婦。しかし、悪天候の中のドライブ+20kmの渋滞にはヘトヘトになりました・・。

家に着いたら、お風呂に入ってゴハンを食べて、10時半にはコテっと就寝。やっぱり家のベッドは最高によく眠れますねぇ。深夜にものすごい雷の音が響いていたそうですが、まったく気付かないほど爆睡するいとこ夫婦なのでした(笑)。

そして、今日はひたすら洗濯&後片付けの一日。滞在が長かった分、洗濯物も多くて大変でしたが、お天気が良くてすぐに乾いてくれたのがせめてもの救い。

早く新たな旅行記やお土産プレゼントを開始したい気持ちは山々なのですが、今日は時差ぼけモードで、もう眠くて仕方ありません・・。楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんが、長旅の疲れが取れるまで、もうしばらくお待ちいただければと思います^^

ではでは、また明日!おやすみなさい。

詳細レポ&お土産プレゼントを楽しみにしてくださる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪