ドーンとお土産プレゼント! 早速ですが、先日のラスベガス旅行お土産プレゼントの当選者を発表いたします!

今回の応募総数は153通と、過去最高記録を更新しました。年末年始のお忙しい中、貴重なお時間を割いてご応募くださった皆様、どうもありがとうございました。どの賞品も応募者多数のため抽選となりましたが、見事11名の方がご当選されました♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
今まで、いとこ甥・いとこ姉・いとこ夫に抽選をお願いしてきましたが、今回は都合により、ひとりで地味に抽選会を開きました(笑)。

お名前部分は隠してありますが、こんなかんじの抽選用紙を作り、
抽選用紙

これを紙袋の中に入れて、中を見ないようにしながらくじを引くという、超アナログなスタイル。過去にコメントを下さったことのある方の分は、2枚入れてあります。その結果、見事ご当選されましたのは次の皆様となりました!おめでとうございます!!


★A賞トレーダージョーのトリュフチョコ★ (倍率54倍)
 神奈川県 あいぼんさん


★B賞トレーダージョーのオーガニック版トリュフチョコ★(倍率35倍)
 岐阜県  ハルモモさん


★C賞DOVEキャラメル入りチョコレート★ (倍率27倍)
 香川県  yumiさん


★D賞Reese'sツリー★(倍率6倍)
 神奈川県 @HANAKOさん
 京都府  BINGOさん
 

★E賞ケトルのハニーディジョン味ポテチ★ (倍率60倍)
 兵庫県  ひさみさん


★F賞ハーシーズのサンタ型チョコ★ (倍率2倍)
 熊本県  ぬいぬいさん


★G賞See'sキャンディーズ・ベネチアンチョコ付き★(倍率13倍)
 大阪府  ワカメさん


★H賞トナカイのチェリー入りマシュマロ+イケア靴下付き★(倍率2倍)
 神奈川県 ラスティさん
 

★I賞サンタの魔法の鍵+イケア靴下付き★ (倍率13倍)
 東京都  おーこさん


★J賞トレーダージョーのグローサリーバッグ★(倍率15倍)
 三重県  koukiさん
 

  ※今回は倍率も記載してみました。過去にコメントをくださったことのある方の抽選口数を2倍にした後の倍率です。
   
ご当選者の方には、1月14日にこちらからメールにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。お手数ですが、ご返信は1月20日までにお願いします。もしも期間内にご返信いただけなかった場合、ご当選は無効となりますのでご注意くださいませ。また、万が一こちらからのメールが届かないということがありましたら、この記事のコメント欄よりご連絡ください。

そして、残念ながら落選となってしまった皆様には大変申し訳ありませんでした。今回こそは、応募が均等になるように工夫してみたつもりなのですが、やはり一部の賞品が高倍率となってしまったので、これはまた次回の参考にさせていただきたいと思います。たくさんのご応募とあたたかいメッセージをお寄せいただき、どうもありがとうございました!

今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします。

次回も楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪