ブログネタ
ハワイ に参加中!
KTAでお買い物 ハワイ島旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の午後、いとこ姉の運転でショッピング満喫中のいとこ家は、デニーズでお腹いっぱいになったら、今度はカイルアコナのKTAに向かいました。このKTAはベーカリーが魅力的♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
KTAに行く前に、すぐ近くのガソリンスタンドにてちょっくら給油タイム。初給油だったいとこ姉は、セルフ式の操作がよく分からなくて困っていたのですが、店員のお姉さんが親切にも全部やってくれたのでした♪

給油中、後部座席では、いとこ甥がウォルマートで買ったグミを開封・・
ギエー


イモムシグミは嫌ぁぁぁぁぁ(涙)!
(T T)


駐車場に車を停めたら、早速KTAの中へレッツゴー。
KTA

何度も書いているとおり、前日一人でここのKTAに来たときに見つけたものの、暑さの中を歩くために諦めたあのベーキングに使えるReese'sを求めて、わざわざやって来たいとこ家。他のお店でも売ってるだろうと思ったのですが、ケアウホウのKTAにもウォルマートにも売っていなくて、結局このKTAに戻ってくることになったのでした(笑)。


Reese'sの他に、ハーシーズバージョンも色々!
お宝ザクザク

しかも、ラズベリークリーム入りだのキャラメル入りだの、どれもこれもおいしそう・・・!こんなに凝ってるベーキング用のチョコチップ、日本にはまず売ってないよなああ。

お目当てのベーキングReese'sをカゴに入れたら、おいしそうな香りに誘われて、またまたベーカリーコーナーをウロウロ。


真っ白なクリームにそそられる〜〜
シートケーキ群


ちょっと日本っぽいかんじのロールケーキや、
でも中身はラズベリージェリーとか^^;


ミニタルトの詰め合わせもありました!
ミニタルトパック

ミニタルトは、黄緑やピンクのちょっと毒々しい色のソースが、いかにもアメリカっぽくて魅力的♪っていうか、そんな無造作に詰め込んだら、グチャグチャになってしまうのでは・・・(笑)。ちなみに、お値段は1パック$5.29でした。


そして、こちらも無造作に詰め込まれたドーナツの山!
ドーナツ群

ショーケースの中でテカテカ輝いているメープルバーにも惹かれますが、あのドーナツはいとこ夫が喜びそう♪一応デイライトドーナツでお土産ドーナツをハーフダズン買ったのですが、あのちょっとさっぱり目のドーナツは、もしかしたらいとこ夫の口に合わないかもしれないので、これも予備で買っておくことにしました。


こんなに入って$1.99はお買い得!
安っ

お砂糖ジャリジャリおいしそ〜。

ちなみに、両方のドーナツを食べ比べたいとこ夫によると、どちらもクリスピークリームの足元にも及ばないものの、どちらかといえばこのKTAドーナツの方が好みだったとか。

いとこは、トップの画像にあるReese'sチョコを手に入れてホクホクだったのですが、結局面倒でクッキーはまだ作っていなかったりするんですよね(笑)。いっそ、そのまま食べてしまいたい・・・。

お次は、ビッグKマートでのお買い物編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪