ブログネタ
ハワイ に参加中!
ハワイ島のKマートにて ハワイ島旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の午後、カイルアコナのKTAを後にしたいとこ家は、次なる目的地、ビッグKマートにやって来ました。ここでは、ハロウィングッズを中心にお買い物です♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
到着したKマート。
BIG K MART


エントランスの天井には、ハワイ島らしく魚の絵が・・♪
いとこ甥のツボ

これがいとこ甥のツボだったらしく、一人で上を眺めてはゴキゲンだったいとこ甥。いとこ姉妹は、彼に言われるまで絵があることすら気付きませんでした^^;

そして、このときは9月だったので、これからやってくるハロウィンに向けての商品がズラーリ勢ぞろい。トップの画像は、ハロウィンに配る用のお菓子売り場の様子なのですが、これだけ並ぶと圧巻です!


大好きなReese'sのハロウィン箱、なんてかわいいの〜!
ハロウィーンReese's


箱の中は、こんなかんじで大袋が山積み。
箱の中

箱そのものがかわいいので、できることなら箱買いしちゃいたいぐらいです(笑)。


ハロウィン柄ではありませんが、メープルリーフ柄も秋らしくて素敵♪
メープル模様


Reese's以外にも、キスチョコなどなど、いろんなお菓子がいっぱい。
キスチョコ


Reese'sやらバターフィンガーやら、もうどうしろと言うのぉ〜!
好物の山

大好きなお菓子がいっぱいで、どれを買うか悩むのもまた楽しく、ここをウロウロしてるだけでも幸せになれました♪やっぱりハロウィンシーズンは楽しい!


こちらは、ハロウィンの仮装グッズ売り場。
仮装売り場

ここもかなりの広さで、充実の品揃え。仮装する予定もないので眺めてるだけですが、いろいろ妄想にふけるのもまた楽しく♪


一番気になたのは、ケアベアのコスプレ!
ほしーーー

なんてかわいいんでしょう〜!サイズ的にいとこはまず無理ですが、いとこ甥に着せてみたかった・・・。(←もちろん拒絶された)


いとこ甥は、お気に入りのネコと写真をパチリ。
目線が・・(笑)

ちなみに、去年のハロウィン、いとこ甥はこのネコが着てるようなモコモコカボチャの仮装をしたので、そのときこのネコを隣に置いたら、どんなに楽しかったことか・・!


こんなカワイイ売り場も、一列間違えると大変なことに(笑)
グロ売り場

いとこ甥の座ってるカートをこの売り場に放置してみようとしたところ、マジ泣きされました(笑)。


キッチンタオルも、ハロウィン柄はめちゃくちゃキュートです。
ハロウィンならでは

そして、Kマートといえば、やっぱりマーサ・スチュワートグッズ!マーサの商品が置いてある雑貨売り場は、他のスーパーよりも数段お洒落なような気がします♪

シンプルなケーキパンも素敵だし、
ケーキパン


ベーキングカップも素敵だし、
シンプルイズベスト


軽量カップも素敵!
あると便利なアメリカサイズ

アメリカと日本の分量は同じではないので、アメリカのミックス粉で作るときに、アメリカ分量の軽量カップやスプーンがあると、とっても便利なんですよね♪


お洒落なブレッドバスケットにも惹かれる〜!
かわいい〜


欲しいけど、持って帰るのはちょっと無理なのが残念。
素敵

陶器グッズもすごく素敵で、いつか欲しいな〜と思いつつ、早ウン年が経過・・(笑)。


パーティーグッズ売り場は、このハデハデさがたまりません♪
パーティー売り場

やっぱりケアベアが今一番カワイイかも!


紙袋もこんなに種類がたくさんあって、またどれもキュートなんですよね〜
紙袋豊作!

ここでもやっぱりケアベアの紙袋に心奪われました♪


でも、一番惹かれたのは、こちら。
じゅるる。。

なんておいしそうなの・・・・!


ちょっと欲しかったハデハデのスポンジボブパンツ(笑)。
ボブパンツ!

家着なら許されるか?とか血迷ったりしましたが、どう見てもガールサイズですよね^^;

以前訪れたオアフ島のワイケレにあるKマートは、かなり品揃えがイマイチで残念だった記憶なのですが、ハワイ島のKマートは、物欲を抑えるのが大変なほどの品揃えで、大満足でした^^

次は、有名なマックパイと、コナコーヒー&ティーカンパニーへ向かいます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪