ブログネタ
ハワイ に参加中!
カクテルタイム ハワイ島旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の夜は、いとこ家にとってハワイ島最後の夜ということで、まずは夕暮れ時のプールサイドでカクテルを飲んだりして、ハワイ島の美しい景色をたっぷりと満喫しました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ヴィラのプールサイドはキレイにライトアップされていて、プールの向こうに見える青い海と暮れて行く空が、この世のものとは思えないような美しさ!

夜へと向かう楽園の景色。
ハワイ島の夕暮れ

大自然の中ならではの静けさと波の音、心地よい潮風、どれをとっても素晴らしすぎる〜!


カクテルは、もちろんアルコール無しのヴァージンです(笑)
なんだっけ


何を飲んだのかはすっかり忘却の彼方ですが、イチゴ味でおいしかった!
ストロベリーなんとか

これでハワイ島ともお別れか〜と思うと寂しくもありましたが、もうすぐいとこ夫に会えると思うと嬉しくもあり、いとこは内心とてもとても複雑な気持ちで沈む夕日を眺めておりました^^;


そして、この日の夕食は、いとこ義兄の知人ファミリーと合同でバーベキュー♪超インドア派のいとこにとって、バーベキューなんて超アウトドアなイベントは滅多にないことなので、アウトドア好きという知人ファミリーのお世話になりっぱなし(笑)。

ヴィラのラナイでのBBQパーティーです。
BBQ


いとこ甥によるウクレレコンサートも・・(笑)。
ウクレレ太郎


焼けてくお肉。
肉〜!!

前日いとこ姉妹が焼いたステーキは一体なんだったのかと思えるほど、上手な人が焼くとレストランみたいなステーキが出来上がることに感動(笑)。お肉嫌いのいとこはあまり食べるものがなかったのですが、すっかりハイテンションになってしまったいとこ甥が賑やかだったこともあり、ハワイ島の夜は楽しく更けていくのでした。

しかし、もちろんラナイには緑色した爬虫類が絶えずウロウロ・・。すっかり爬虫類センサーが作動してしまったいとこは、見ないようにしていても、視界に入ると気になって仕方ありません(涙)。ラナイは嫌ぁ〜!


食後のデザートタイムは、お部屋の中でホっ。
デジャート

知人ファミリーが用意してくれたメロンの他、いとこ家で大量に余ってしまったセーフフェイで買ったケーキも持参してカット。あちこちで「甘い」という声が聞こえてきたのは言うまでもありません(笑)。

こうして楽しかったBBQパーティーを終えて、いとこ家もヴィラに戻ると、今宵はヴィラの中にも爬虫類様が一匹入り込んでいて、しかも階段の壁をよじ登り中(涙)。ベッドルームはすぐそこだし、ドアは閉めても隙間が開きまくりだしで、最後の夜は、爬虫類に怯えながら、なかなか眠れない夜となったのでした^^;

次は、帰国の日の朝のコナ空港編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪