ブログネタ
ハワイ に参加中!
キッズミール いとこ姉から、先日のハワイ旅行の往路のレポが届いたので、そのままの文章でお送りいたします〜↓

いとこが関空のラウンジでまったり過ごす頃、いとこ甥&姉も成田に到着しました。 いつもホノルルに行く時は21時以降の便が多いのですが、今回はUAのいとこに合わせちょっと早めの20:25のJALで出発です。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

例によって搭乗前に息子をお風呂に入れるので、16時半には成田に到着。

今回もエコノミーですが、JALカードのCLUB A特典で、空いてるビジネスクラスのカウンターでサクっとチェックイン。その後は、喉が渇いたのでゴールドカードで使えるしょぼしょぼラウンジでジュースを飲んで休憩です。

DSをやってれば大人しいの図↓
まだお風呂に入ってないのにユデダコ気味

その後はそじ坊で夕食を食べ、出国。出国後はリフレッシュルームでお風呂に入ると、搭乗時間ももうすぐです。


オフシーズンに行ける最後のハワイ旅行に、うきうき出発〜♪
ブレブーレ

行きは2階席。3−3の配列で、通路側から2席を確保。窓側が空いていればいいなあと思ったら、空いててラッキー。感じの良い日本人のCAさんが「お使い下さいね」と言ってくれました。息子は恒例のパジャマにお着替えタイム。


水平飛行になって、飲み物&おつまみサービス。
おつまみ


大人の食事よりも少し早く、チャイルドミール登場。
おいしそう!


バスケットの中にはサンドイッチ。
いとこもキッズミールがいいな・・


モグモグ食べるの図↓(のハズ)
なんじゃこりゃ

さっきそじ坊でお夕飯を食べてしまったので、息子はサンドイッチだけ食べて終了。食べ終わるそばから「寝る」と言って、おやすみなさ〜い。


2席使って、横になれたよ。
ひん曲がる手首


私は一人で本を読みながら、ゆっくりご飯。
オトナの機内食


ペンネをチョイス。ボトルサービスのお水が嬉しい。
ペンネ


JALの機内食にしては、結構アタリでした。ケーキも美味しかった。
チョコケーキがおいしかったらしい

でもさっき食べたカレー蕎麦が響いて、あんまり食べれない(無念)。


息子もぐーぐー寝てるので、私も寝なければ。
相変わらずひん曲がってる手首

未だ早いので眠くないけど、着いたら運転があるので頑張って目を閉じているうちに・・・ZZZZZ。

はっと気が付くと、電気が付いて朝食のサービスが始まって、例の日本語の通じないCAさんが私の目の前にバッグ入りの朝食を差し出しているところでした(またかい・・・びっくりしたよ)。


大人用。
オトナの


子供用。
コドモの

ファーストクラスのきめ細かなサービスが羨ましくなる、この瞬間。毎度の事ながら、眠くて全く食べられません><


息子はまだ夢の中。もう夜が明けてますよ〜。
ほっぺた星人

高度を下げ始めてもまだ寝てるので、この後無理やり起こして着替えさせました。

そうこうしているうちに、あっという間にハワイに到着。(余談・・・車輪が地面にタッチした瞬間、息子の鼻血がたらーり)

子連れのプライオリティーレーンを使わせてもらい、結構早く入国審査を抜けることが出来ました。さあ、待ち合わせ場所の個人の到着出口で、無事にいとこと会えるかな? 以上、いとこ姉レポでした。

------------

相変わらず日本語の喋れないCAさんは気の利かなさ炸裂だったそうですが、今回は隣が空席でゆっくりできて、二人ともよく眠れて、なかなか快適なフライトだったようです♪ byいとこ

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪