ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
トレーダージョーの戦利品 前の記事に続き、ベガス旅行記は、TRADER JOE'Sの戦利品編をお送りします。

←左の画像は、お会計前のカートの中なのですが、滞在中に飲むお水も購入しました。結構大きめサイズなのに、お値段たったの49セントで、かなりウホウホ♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

あれやこれや、欲しいものは山ほどあったのですが、まだまだ始まったばかりの15泊の滞在。後半にもう一度トレーダージョーに行く予定もあったので、前から欲しかったものや、滞在中に消費するものを中心に買うことにしました。


フレンチチョコトリュフのオーガニック版は、4つ購入。
オーガニックフレンチトリュフ

通常版より70セントほど高いのですが、それでもこの$3.69には見えないパッケージと、中身のおいしさを考えると、やっぱりお買い得!自分で食べたり、お土産にしたりして、あっという間になくなりました^^ちなみに、通常版との味の違いは全然分かりらず・・(笑)。


ソイとクリスプという文字にそそられて買ってしまったソイクリスプ。
ソイクリスプ

お味は、かなりあっさりめでヘルシーそうなかんじなのですが、可もなく不可もなくってところかな?ちょっと想像していた味とは違ったんですよね^^;


素敵なボックスに入ったクッキーは、特別なお土産用です♪
ホリデークッキー


いとこ夫へのお土産には、例のかわいいチョコレートミルク。
牛!

ホテルに帰ると早速飲んでましたが、どうやらおいしかったようで、ほとんど一気飲み状態。気付いたときには一滴も残っていませんでした(笑)。ちなみに、ローファットとかは別にどうでもいい様子(笑)。


自分用には、ギリシャスタイル?のはちみつヨーグルトを買ってみた。
はちみつヨーグルト

左側にヨーグルト、右側にはちみつが入っているので、はちみつをヨーグルトに少しずつ混ぜ混ぜしながら食べたのですが、これがすっごくおいしくて♪まろやかなヨーグルトといい、優しい甘さのはちみつといい、とってもシアワセなお味でした。また食べたい!


ティーバッグのジャスミングリーンティーも激ウマ!
ジャスミングリーンティー

これはベガスの師匠、みーさんに教えてもらったのですが、初めて飲んだときから虜も虜。ジャスミンティーと緑茶の程よいミックス具合が最高においしくて、1箱なんてあっという間に飲んでしまいます。ベガスに行く度に買い足してこなければ!!


トレジョのロゴ入りグローサリーバッグは、お土産プレゼントにしました♪
グローサリーバッグ


そして、例の抹茶ラテ。
抹茶ラテ

緑色の粉をホットミルクに溶かすだけで出来上がりです♪帰国後、ワクワクして待ついとこファミリーと共に早速飲んでみたのですが、如何せん甘すぎる・・・。分量どおりに作ったら甘すぎて鼻血が出そうになってしまい、いとこはそれがトラウマになり、飲めなくなりました^^;いとこ両親は、薄めに作れば結構おいしいと言って飲んでましたが、まだまだタップリ余ってます(笑)。もう買うことはなさそう・・。


ちなみに、このときの紙袋は、ホリデーバージョンで、とってもラブリー♪
ホリデーバージョン

12月のベガスは寒くてプールにも入れないけれど、ホリデーバージョンのかわいいものがいっぱい売ってるし、溶ける心配をせずにチョコレートを買えるのは魅力的かも。プールに行く時間を、お買い物に費やせってことかしらね?(笑)

次は、プレミアムアウトレットでのお買い物編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪