シンデレラになれる?! ハワイ旅行記の続きをお送りします。

滞在初日、夕方の仮眠タイムを無理矢理切り上げて身支度を整えたいとこ家は、レンタカーで夜のアラモアナSCへレッツゴー!アラモアナに着いたのは19時頃でしたが、お目当てのお店の多くが21時で閉まってしまうので、とにかく時間がナイ!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
まずは、いとこ甥にエサを与えて大人しくさせるため、「K・Bトイズ」へ。


お店の前で、一人ハッスルするいとこ甥。
KBトイズ


お店はガラガラ。
ガラガラ

いとこ甥が男の子用オモチャ売り場で目移りしている間、いとこは女の子用のオママゴドグッズなどを見てウットリ。トップの画像は、シンデレラになれるかもしれないドレッサー。かわいい〜〜


スタンドミキサーやトースターもかわいく、
スタンドミキサーに憧れる・・


本格的なキッチンもかわいく♪
センスいいよなあ


ふと床を見ると、こんな素敵な詰め合わせが・・!
カートごと欲しいっ

ミニサイズのショッピングカートの中には、アメリカンなワッフルやアイスクリームコーンのパッケージがわんさか。まさに、アメリカのスーパーでのお買い物を再現したようなオモチャにウットリ。


ハッピーフィートのコスプレ、いとこ甥に着せたかった!
いとこ甥の今年のハロウィンはこれがいい・・

しかし、いとこ姉が「入らないのでは・・?」と一言。うーむ。今年のハロウィンはコレがよかったのに。


人気があるのかズラリと並んでいましたが、如何せん怖い・・
うわーん

そして、いとこ甥の様子を見に行ってみると、アメリカに来るたびに1個ずつ買ってコレクションにしているオモチャのシリーズがここにもあった様子。

コンパクトに折りたためるミニカーを走らせるオモチャです。
いとこ甥のコレクション

ハワイ島でもこのシリーズを買って、帰りのコナ空港で広げていたっけ^^


でも、いとこ甥の唯一持ってない建設現場だけが売ってナイ。
どこにも売ってない建設現場

その後も建設現場をウォルマートやカハラモールのKBトイズでも探したのですが、やっぱりどこにも売ってなくて、なかなかコンプリートできずにいるいとこ甥なのでした^^;


いとこ甥がちょっと惹かれてたパイレーツ・オブ・カリビアンのオモチャ。
映画見てないからよくわからないけど


いとこ姉は、コレを見てショックを受けてる様子。
大ショック

そう、9月にハワイ島のウォルマートで買っ日本まで運んできたあのカーズの大きなオモチャが値下がりしていたのです・・(笑)。こりゃ確かにショックだわ。でも、相変わらずミニカーは人気があるらしく、ほとんど品切れ中でした。


オモチャを選んだら、赤ちゃんの車を乗り回すいとこ甥。
ぎゅいーん

もうそういう年でもないと思うんだけど・・


レジ前では、ディズニープリンセスのクレイジーフォームなる物が・・
クレイジー・・?

お風呂でアワアワするのかな。どれだけアワアワ出てくるんだろう。。


そして、いとこ甥の戦利品は、その日のうちに開封されました↓
戦利品

本命の建設現場がなかったので、よくわからないミニカーが駆け抜けるオモチャを買ってもらったようです。こういうの組み立てるのだけは、妙〜に早いんですよね(笑)

こうして、いとこ甥を満足させたら、ここからはいとこ姉妹の行きたいお店を満喫する時間♪でも、KBトイズの近くにお目当てのスイーツがあったので、まずはそこから攻略することにしたいとこ家なのでした。

次は、ヤミヨーグルト&ディッピンドッツ編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪