ブログネタ
ハワイ に参加中!
ヤミヨーグルト&ディッピンドッツ 三周年記念の記事に、たくさんのお祝いコメントをお寄せいただき、どうもありがとうございました♪おかげさまで、四年目もやる気がモリモリ沸いて来ましたよおおお〜!

その四年目の旅行記は、ハワイ旅行記の続きからお送りしようと思います^^

滞在初日の夜、アラモアナSCにやって来たいとこ家は、いとこ甥にKBトイズでエサを与えたら、早速ヤミヨーグルト&ディッピンドッツでスイーツ摂取タイム。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ヤミヨーグルトのホームページはコチラ

ディッピンドッツが大好きないとこ甥は、大コーフン中。
粒粒〜!!!

去年のレポにも書いたとおり、いとこ甥は粒粒ディッピンドッツのレインボー味が好物なのですが、いとこ甥の中では、ハワイ=レインボーのシェイブアイスということになってるようで・・


今回は、粒粒の横にあるシェイブアイスの誘惑に負けたようです(笑)
誘惑が・・

いとこ甥がシェイブアイスを作ってもらっている間に、いとこはお隣のヤミヨーグルトにお出かけ。前回初めて食べたあの味が忘れられず、ココに来たら絶対また食べようと心に誓っていたのでした♪


閉店後に撮影した、ヤミヨーグルト↓
ヤミヤミー

別の何かに見えなくもない看板が目印です(笑)


並んでいる間、メニューのバナナスプリットが誘惑してくる〜
そりゃ気になるけど

でも、果たしてあのこざっぱりしたフローズンヨーグルトとバナナ&ホイップって合うんだろうか?と思いつつも、前に並んでたロコのお兄さんがオーダーしたバナナスプリットを見て、責めてホイップぐらいはトッピングしたい!と、結局誘惑に負けるの巻。

シェイブアイスとヤミヨーグルトを前に、ニヤけるいとこ甥。
ニマー


ハワイ最初のシェイブアイスです^^
レインボー


お味はと言うと・・・・


かなりおいしかったらしい(笑)
ンマ〜〜

袖に微妙にヤミのホイップをつけてますが、ヤミには目もくれずにシェイブアイスをひたすらシャリシャリ食べまくるいとこ甥なのでした。


いとこのヤミは、ナチュラルにホイップとスプリンクルをトッピング。
大失敗のトッピング

でも、これが大失敗で^^;

ナチュラルのフローズンヨーグルトは酸味と甘みのハーモニーがなんとも言えないおいしさで、とってもなめらかクリーミーで激ウマなのに、それをホイップとスプリンクルが邪魔をする〜!あれだけおいしいものは、単体で食べるべきなのね。せっかくトッピングしたホイップとスプリンクルを除けながらフローズンヨーグルトを掘って食べるいとこ姉妹なのでした(涙)。

次は、コンプリートキッチン&ウィリアムズソノマでキッチン雑貨お買い物です!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪