キュートなトースター ハワイ旅行記の続きをお送りします。

滞在初日の夜、アラモアナSCでお買い物中のいとこ家は、キュートなキッチン雑貨が豊富なお店「コンプリートキッチン」にやって来ました。この花柄トースターもかわいい〜!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
前回は閉店間際に行ったらめちゃくちゃ急かされて頭に来たので、今回は早いうちに攻略しておくことにしたのですが、店員さんはみんないい人でホっ。

ショーウィンドウのセンスも素敵。
キュートなショーウィンドー


クッキー作りをテーマにしたディスプレイにウットリ。
こっちもかわいい

いとこも持ってるカラーミストが並んでる・・(笑)


セットで揃えたい〜
憧れる


スパチュラは、春らしいカラフルな品揃え。
春っぽい

ル・クルーゼのカラフルスパチュラも豊富でした^^


いとこ甥は、ハチミツ用の棒が気になる様子。
ハチが気になる

なぜだかこのハチがツボだったようで、一人でずっとケラケラ笑い転げるいとこ甥。。


今度は、アヒルのローソクが気になるらしい。
アヒルが気になる

7歳の誕生日ケーキに乗せてくれといとこ姉にせがんでいましたが、あなたの次の誕生日は、あと10ヶ月も先よ・・・。


いとこはこっちのアヒルローソクもかわいいと思いました↓
こっちのアヒルもいいよ

溶けちゃうのがもったいない!


ホールフーズでも気になった、この缶詰。
じゅるるるる

オーガニックのパンプキンピューレの他、パンプキンパイミックスや、スイートポテトピューレなど、秋のスイーツにピッタリなラインナップ。特に、パンプキンパイミックスは、これだけあれば出来ちゃうんだろうか・・!?以前のいとこなら迷わず買ってたハズですが、最近どうもお菓子作りをする気になれないんですよね^^;


リパブリック・オブ・ティーは、ミニサイズの缶がいろいろ。
ミニサイズ

このぐらいのサイズなら、いろんなフレーバーを買って試せていいかも。お土産にもピッタリなサイズなのですが、ちょっとお値段が高かったような記憶・・。


戦利品は、ル・クルーゼのカラフルスパチュラ♪
戦利品

最終日にも再び訪れることになるのですが、製菓グッズや食器は見てるだけでも楽しくて、ウィリアムズソノマと並んでアラモアナで魅力的なお店なのでした^^

次は、ウィリアムズ・ソノマへ向かいます!


続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪

※この週末は、東京国際フォーラムで直ちゃんのコンサートが二日間に渡って開催されているので、もちろんいとこも両日共に参加中!今日もこれから出陣してくるので、すみませんがコメントのお返事がちょっと遅れます。