ブログネタ
ハワイ に参加中!
初めてのカールズJr 前の記事に続き、ハワイ旅行記をお送りします。

滞在二日目の午後、カハラモールでショッピング中のいとこ家は、小腹が空いてきたので、軽くランチを食べることにしました。いとこ姉はCarl's Jr.で、いとこはシナボンでそれぞれ買ったら、早速イタダキマス!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
※Carl's Jr.のホームページはコチラ

カールズジュニアは初めてだったので、じっくりメニューを吟味。
メニューボード

オーダーしてから作ってくれるので、出来上がるまでしばし店内で待ち、いとこ姉&甥がハンバーガーをGETしたところで、次はシナボンへ!カハラモールと言ったらやっぱりシナボンですが、今でも根強い人気があるようで、少々列が出来ていました。

待っている間、おいしそうなドリンクが誘惑してくる〜!
キエーー


ホットからシャリシャリまで、こんなにいっぱい種類があるのね・・。
誘惑が・・

すごく飲んでみたかったのですが、いとこの順番になるまでにどれにするか決められなかったので、結局オーダーできなかったという優柔っぷり(笑)。まあ、シナボンだけでも十分激甘なので、それでよかったのかも^^;


ガラスの向こうには、とろける出来立てシナボンが♪
シナボン〜!!!


いとこは、小さめのミニボンを1個だけ購入しました。
ミニボンゲット

朝食べたサーフルームのバフェがズッシリ胃に来てるので、これぐらいがおいしく食べれる適量というかんじ。これがあつあつで激甘で、たまに食べるシナボンはめちゃウマ!すっかり酔いしれてしまいました。

ちなみに、本当は以前食べたストロベリーミニボンをまた食べたかったのですが、あれは期間限定だったのか置いてないようで、ちょっと残念。今度はいつ食べれるのぉ〜(T T)


いとこ甥のカールズJrは、キッズミールみたいなセットだった記憶。
ぺったんこバーガー

何やらオモチャも付いていたのですが、既に忘却の彼方。トップの画像にチラっと写っているような・・・。


セットのキッズハンバーガーは、かつてない薄さ!
薄っ

薄いとは聞いていましたが、まさかこんなに薄いとは・・(笑)。でも、野菜が入っていてもどの道食べられないし、あんまりボリュームがあってもどの道食べられないので、もしかしたらいとこ甥には最高だったのかも^^;


ぺったんこバーガーにかぶり付くいとこ甥。
パクっ
(最初は外で食べようとしたのですが、喫煙所と化していたので中に移動してきました)


おいしかったようで、一心不乱にモグモグ。
ヤムヤム


いとこ姉のFamous Star with Cheesse Burgerは、野菜たっぷり。
野菜〜

初めて食べるカーズルJr.は、想像以上においしかったようで、とても満足そうないとこ姉&いとこ甥でした♪


こちらは、いとこ姉が買ったシナボンスティックス。
サクッサク

いつもホカホカのシナボンに吸い寄せられてしまって、いとこは一度も食べる機会がなかったので、1本食べさせてもらうことに♪お味は、サクサクのサクサクで、香ばしいパイとスパイシーなシナモンが絶妙。いくらでも食べれそうで恐ろしいほどおいしかった!

やっぱりたまに食べるシナボンはすごくおいしく感じるな〜としみじみしつつ、再びカハラモールでのショッピングに繰り出すいとこ家なのでした。

次は、スターマーケットで魅力的なお菓子をじっくり選びます!

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪