ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
飽きもせずにまたパンダ 前の記事に続き、ラスベガス旅行記をお送りします。

滞在七日目の夜、お部屋に戻る前に夜食を調達すべく、グランドキャナルショップスのフードコートにやって来たいとこ夫婦。いとこ夫は既にまたしてもパンダエクスプレスで買う気満々、いとこはグルっと一周してみましたが、これといったのが見つからないので、一緒にパンダで買うことに・・(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

にしても、いとこ夫は一体これで滞在中何度目のパンダなんだろう^^;お手軽だしオイリーだけどアジアンな安心できるしで、大好きなのはよく分かるけど、よく飽きがこないよな〜(それとも自分がパンダに似てるから?)

また来てしまった、パンダエクスプレス。
パンダ〜


どれにしようか〜
ギトギト系


いとこ夫は、焼きそばにウットリ。
安心する系

夜の10時半と遅かったこともあり、ガラガラだったパンダでサクっとテイクアウトしたら、お部屋に戻ってこの日の短い外出タイムが終了。早速買ってきたパンダをホカホカのうちにいただきます♪


いとこ夫セレクションは、焼きそば&たぶんオレンジチキン。
左に偏った


春巻きも買っちゃいました。
ハルマキ


ご飯党のいとこ夫は、もちろん白いご飯もしっかり購入。
すごい量!

焼きそばも食べたかったけど、やっぱりオレンジチキンや春巻きはご飯で食べたかったらしい(笑)。それにしても、ご飯は箱にぎゅうぎゅう詰め状態で、超大盤振る舞い!もちろんダーリンは完食です♪


いとこは、ゴハンの上に野菜だけ載せてもらった野菜パンダボウル。
野菜丼

前回食べたナスとお豆腐のお料理もおいしかったのですが、この日はあそこまでオイリーなものを食べる気分ではなかったので、野菜だけにしてみました。でも、オイリーなパンダの中ではさっぱり系で、これは結構ハマるかも!


おいしそうなパンダのクッキーも買って来ました↓
やっぱおいしそう!

気付いたときにはいとこ夫の胃袋に納まってしまったんですけどね・・(涙)。 ソフトそうでおいしそうだなぁ・・。次回はいとこも絶対食べるっ!!

こうして超グータラな滞在七日目が終了したのですが、これにて7泊お世話になったベネチアンとはお別れ。翌朝はベネチアンをチェックアウトして、ウィンに移動するいとこ家なのでした。

次は、BOUCHONでの優雅な朝食編へと続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪